« 雨の中の魔太郎たち | Main | パトカー疾走 »

May 05, 2005

夢でブログ書いていた

おおおお〜〜ん(>_<)
久しぶりに自分のサイトに来ますた(激汗)
この数年、ほぼ毎日日記を書いて来ましたがこんなに間が空いたのは初めてかも・・。
ど〜しちゃったの?!私!!??
ちょっぴり自分の中のネットに対する熱が冷めてしまったというか何と言うか・・でも特に何が原因とか何があったとか、そんな訳ではないです。ハイ。
でも心の中では「こんなんじゃいかん!」と思っていたせいか強迫観念があったせいか、この日記を書いている夢を見た。
もういつのまにか5月に入ってしまいましたが、そろそろ日記帳を復活させます・・(-_-;;

« 雨の中の魔太郎たち | Main | パトカー疾走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4000342

Listed below are links to weblogs that reference 夢でブログ書いていた:

« 雨の中の魔太郎たち | Main | パトカー疾走 »