« イチゴ | Main | コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン »

Jun 26, 2005

アンティークフェア@Kedleston Hall

野外で行われるKedleston Hallのアンティークフェア。
行ってみたいと思っていたけど、なかなか行けなかった。行ってみたら、置いてあるアンティーク品は私好みで結構良かった。

アンティークフェアには犬連れが多く、今回は犬特集〜。(といっても数枚しか撮れなかったけど(^_^;)
0506261


0506262


0506263


0506264
カメラが何台か入っていた。
・・なんかこんな番組見たことあるぅ〜。
2チームに別れて、価値のありそうな品を見つけ出し、鑑定人に見てもらうって番組。何やら勝敗を決めるらしいけど、どんな番組かはよく知らず・・。

途中で日本人の友人2人と出会った。
私も女友達とアンティーク市に行った方がいいかも〜。ツトム犬と一緒に行くと「もう飽きた〜。早く帰ろ〜。お腹減った〜。」とギャーギャーウルサい。しかも目をつけたアンティーク品に対して「そんな小汚いのを買うなよ!」と文句たらたら。
そんな状況でも、今回は少しだけ買って来ました。
0506265
犬と子供のブリキのプレート(10ポンド)と、人形用ベッド(5ポンド)、お布団&枕付き♪
そして、珍しくツトム犬が名刺入れ(5ポンド)を購入。ヴィクトリアンの名刺入れとか言っていた??
ベッドの上に乗っているのがソレ。
ツトム犬は、名刺入れとしてではなく、ピルケースとして使うそう。

これだけしか買わないで、入場料2人で10ポンド(2000円)。 入場料の元が取れてませんて。

« イチゴ | Main | コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン »

アンティーク」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4723992

Listed below are links to weblogs that reference アンティークフェア@Kedleston Hall:

« イチゴ | Main | コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン »