« クリームパン&ツナパン♪ | Main | バナナマフィン »

Jun 12, 2005

NUXE(ニュクス)

今日は早朝からNewarkで行われている、ヨーロッパ最大と言われるアンティークフェアに行く予定だったのに、あっさりと寝坊(-_-)
予定を変更して車を買いに行きましただ・・・あっという間にビンボー。車のバカバカーー!!



ふらっと立ち寄ったBootsに、フランスのNUXE(ニュクス)があるのを発見!!
元スチュワーデスの友人が、オススメコスメとして教えてくれて興味のあるお化粧品だった。
彼女はパリに行くとまとめ買いする、と言っていて、こちらではわざわざロンドンまで出ないと無いと思っていたら、いつの間にか地元のBootsで扱っていた。
人気商品のためか、目をつけていた商品は無くて何も買わなかったけど、Bootsはいつの間にか欲しかった化粧ブランドが入っていたりする!

その他、ロクシタンのセールが始まっていて、こちらは棚の商品が全部空っぽ! すご!!
ちゃんとチェックしてないと、こういうことになるのね(;_;)

« クリームパン&ツナパン♪ | Main | バナナマフィン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

どんな車かな?楽しみ~♪
どーも最近、石鹸?にハマリそうな予感がしてます・・

NUXE使った事ないので今度チェックしてみます!Bootsライバル多いんですねぇ。

私事ですがブログを引っ越すことになりました。
お手数お掛けしますがリンクの変更をして頂けるとありがたいです。
今後ともヨロシクお願い致します!

tanyさん、こんにちは☆
車は、ミニで〜す。
7月中旬以降に来るので、届いたら嬉しさのあまり日記にまた書くはずです(^_^;;

石鹸って、手作り石鹸ですか?!
日本から、手作り石鹸ようの材料を持って来ましたよ〜(^_^)/
そういえば、最近手作りしてないです・・。

えりさん、こんにちは☆
Bootsって楽しいですね〜♪ 私は大好きなんですが、夫はすぐに飽きるみたいで一緒に行くとぐずりだします(-_-;
たぶん私一人で行ったら欲望のまま色んな物を買い込んでしまいそうです・・。

お引っ越しされるんですね。リンク変更しますね〜!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4518263

Listed below are links to weblogs that reference NUXE(ニュクス):

« クリームパン&ツナパン♪ | Main | バナナマフィン »