« お寿司! | Main | アンティークフェア@Whitchurch »

Jun 19, 2005

追いかけて来るるー

りりとお散歩に出ようとすると、るーが追いかけて来る。
この道路まではいいけど、もう少し先は車が通るから危険。
「ダメだよ」と言うと立ち止まるけど、ニャーニャーギャーギャーと鳴きわめく(;_;)
0506182


0506181りりにくっ付いていたいようで、追いかけてくるんだけどこれがかなり困る。
今はまだ車が怖くてこの先の道路までは出ることができないようだけど・・そのうち克服して道路に出てしまいそう。。
最近は私たちが帰って来るのを外で待ち構えていて、お隣の車の下からニャーニャー鳴きながら走って来る。
なんでそんなに鳴きわめいて走って来るのか。
かなりの甘えん坊。

« お寿司! | Main | アンティークフェア@Whitchurch »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわん|^・ω・)/
仲良しさんなんですねぇ(´▽`)
お散歩も一緒に行きたいんでしょうねぇ。。。
かわいらしいw
車には十分気をつけてね、るーちゃん。。

とくやんさん、こんにちは♪
仲良しさんなんですよ〜(^_^)
るーが一方的に仲良くしてるだけで、りりは迷惑そうです・・。ちょっとるーが可愛そう。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4630460

Listed below are links to weblogs that reference 追いかけて来るるー:

« お寿司! | Main | アンティークフェア@Whitchurch »