« バナナマフィン | Main | ネット注文の化粧品到着 »

Jun 13, 2005

花粉症です

先日より花粉症でのたうってます。
今まで薬のお世話にはならなかったけど、頭も痛くてツライので薬を買って来ました。

0506132

一日一錠でOKとのこと。
これが効けばいいけど。
昨日は寒くて寒くて、りりの散歩が辛かった。ツトム犬は「そんなに寒い〜?」と言いながら閉めていた窓を開け放つ(放ちやがる)し、咳払いをすると頭痛、鼻水はタラタラ落ちるしで、最悪状態だった。
今日は体調回復。鼻水も出ないし顔の内側が痒くない。
薬が効いているのか、花粉が飛んでいないのか・・。

« バナナマフィン | Main | ネット注文の化粧品到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

花粉、私日本よりもひどい気がします。
とはいえ、風邪か花粉症かびみょ~~~~
目薬はかったのですが、
やっぱり鼻がとってもつらい・・・
このくすり、GPの処方箋なしで買えますかねえ。

弥生さん、こんにちは☆
この薬は、Bootsで普通に売ってました〜。
処方箋なしでOKです。
これが効いているのか効いていないのか、ちょっとよく分からないです(苦笑)
でも昨日は飲むのを忘れていたらしく、寝るときにも水っぱながタラタラ流れ落ちて大変でした。 あとで「あ、薬忘れてた!」と思い出したので、今まで一応は効いていたみたいです。
でも劇的に効く訳でもないし、人によって効き目に差があると思うので、オススメも出来ません・・(^_^;

先日、普通の目薬を夫が買ったのですが、それを点眼すると「一時的に目が見えにくくなる」と恐ろしいことを言うので、花粉症用の目薬は買っていないです。。
弥生さんが買った目薬の効き目はどうですか?!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4547938

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症です:

« バナナマフィン | Main | ネット注文の化粧品到着 »