« カタツムリの交尾 | Main | 追いかけて来るるー »

Jun 19, 2005

お寿司!

金曜日の夜、ツトム犬がお寿司を買って来てくれた。
お寿司お寿司お寿司ぃ〜〜!!
050618
イーストミッドランドの海老寿司さんは、イギリスではとても美味しいお寿司だと思う。(少なくとも、うちではそう思っている)
ただ、私は納豆巻きが好きだ! ツトム犬にも納豆巻きをリクエストしていたのに、無い!入ってない!!
納豆巻きぃ〜〜〜!!(>_<)
海老寿司さあ〜ん!!忘れてるよぉ〜〜!!!

« カタツムリの交尾 | Main | 追いかけて来るるー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

イーストミッドランズにお住まいなんですね!
私はウエストミッドランズです。
同じミッドランドでも、こっち側にはお寿司屋なんてものはありませんーーー(涙)。
日本人も見かけません。。。
たまに食べるMarks&Spenserの偽寿司(笑)で我慢してます。
日本食が恋しいーーー!!

こんにちは遊びにきました。お寿司おいしそうですね。こちらにきてちかくに、本物?のお寿司屋さんないんで、ずっと食べていません。
犬もかわいいですね。リンクさせて、もらいました。これからもよろしく。

>日本カモシカさん
そちらの方は日本人少ないんですね〜。
こちらにはたくさんの駐在員の日本人家族がいらっしゃいますが、でも私はほとんど会っていません。ここ3ヶ月近く会ってないです(^_^;;
他の地域の方とでしたら連絡取り合って会うこともあるのですが。
あ、そういえば、この前バーミンガムの栄業行に行った時に会った日本人は、日本カモシカさんと同じウスターに住まわれる方でした。
うちはサービスエリアなどでもよく日本人と会います(^_^)遭遇確率が高いみたいです。

>たまに食べるMarks&Spenserの偽寿司(笑)で我慢してます。
私も、Marks&Spenserのお寿司を食べたことがあります〜♪
機会がありましたら海老寿司さんに行ってみてくださいまし♪ ちょっと値段は張るのですが・・でも美味しいです。ちゃんとした(?)日本のお寿司です!
海老寿司
59 abbey street,derby DE22 3SP
tel:01332-265656

>ケイティさん
リンクありがとうございます☆こちらからもリンクさせていただきますね!
ノッティンガムって何件か日本食屋さん、ありますよね・・でもそのうち何件が普通の日本食なんでしょうか。
いつだったか、前に行った日本食屋さんはなんちゃって日本食でした(T_T)
Higoiは美味しかったです♪
本格的なお寿司でしたら、ダービーまで行けばちゃんとしたのが食べられますよぉ〜!
お店の住所は上記コメントに載せました。(って、勝手に載せてもいいんかな・・(^_^;)
店内にイギリス人らしき丁稚どんがいました。見習いさんのようです。日本のやり方での丁稚修行は大変そうですが、頑張っているようです。

ご無沙汰しています。旅行先で何を食べたらよいか迷うことがあります。お寿司はありがたいですよねえ。そちらへ行く時にはぜひ寄ってみたいと思います。まいう。

Birdyさん、こんにちは♪
Stoke on trentが近いので、食器などを買いにStokeに行かれることがあったら是非立ち寄ってみて下さいな♪
ほんと、思いっきり笑顔で「まいうーー!」と言ってしまいそうです(笑)
ただ、日によってネタの仕入れ具合が違うようなので・・・いい日に当たることを祈ります(-_-;
しかも我が家がお気に入りというだけで、他の方の意見はどうでしょうか・・ちょっと逃げ腰。あは。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4630183

Listed below are links to weblogs that reference お寿司!:

« カタツムリの交尾 | Main | 追いかけて来るるー »