« マヨコーンパン | Main | イチゴに実が! »

Jun 07, 2005

犬用ウンチ箱

0506072先週の金曜日、うちの近所に突如現れた犬用ウンチのゴミ箱。
そこら辺に放置ウンチがたくさんあったから苦情があったんかな〜。
ちょっと野原に入り込むとグニョっと踏んじゃうんだもん。
これじゃあ、土足の生活をしている西洋人には堪んないよな〜。ウンコついた靴で家に入らなきゃならないんだよ!! 玄関に靴拭きマットはあるだろうけど。。

今まで、りりのウンチをビニールで拾ったあとは、自宅に持ち帰り、中身はトイレに流してビニールはゴミ箱に入れていた。
でもこのボックスがあれば、自宅にうんぴょを持ち帰らなくてもいいんだ〜♪
早速、お散歩の帰り際にこのゴミ箱を使った。
フタを開ける時にでっかいハエがブンブン飛んでいるのが気になるけど・・。
ちなみに、このウンチ箱は自宅の南側、すぐそばに設置されている・・(-_-;

« マヨコーンパン | Main | イチゴに実が! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ウンチBOX便利ですよねぇ。
我が家もお世話になってます。
庭でしたメンの巨大うんちもスーパー袋で取って家から2分(ラッキー♪)のウンチBOXまで捨てに行ってます。
臭いがちょっと凄いですけどね・・・。

ウンチボックスって、臭いもスゴいしハエも・・。
これって近くにあると便利だけど、近くにあって欲しくないですぅ〜〜(;_;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4463192

Listed below are links to weblogs that reference 犬用ウンチ箱:

« マヨコーンパン | Main | イチゴに実が! »