« コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン | Main | バーベキュー »

Jun 26, 2005

イチゴ・食べられちゃいました

その後のイチゴなんですが・・。
順調に赤くなり、25日(土)の段階ではもう少しで先っぽまで奇麗に赤く染まるところまできました。
05062615
在りし日のイチゴ・・。

ナメクジや鳥に取られないうちに食べなければ!と思っていたけど、身近な所に思わぬ伏兵が!!
05062613

りりがクンクンとイチゴに鼻を近づけ、「あっ!」と思う暇もなく牙を立ててました(T_T)
イチゴの好い匂いがしてたんでしょうか。。。

05062612


ヘタだけ「ペッ」と出してました。
05062614

« コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン | Main | バーベキュー »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんばんは。
イチゴ美味しそうになってきたのに残念でしたね。
ホントにまさかの「伏兵」でしたね(笑)

> ヘタだけ「ペッ」と出してました。
大変良く出来た子ですね(^^)

よっぽどいい香りがしていたのでしょうねぇ♪
今度はりりちゃん対策がいりますね(笑)

あはは、確かに伏兵ですね。
友達の家の犬も苺大好きで、
苺を買ってくるとこっそり1パック食べてしまうといってました。
実は、犬の好物なんですかねえ。

こんばんわん(´・ω・`)ノ
ああっっ!!りりちゃん、食べちゃいましたか!!!おいしかったでしょうねぇ(´▽`)

おいしそうですもんねぇ(´▽`)
あたしも一緒に食べたかったです。。(無理。。

ひでさん、こんにちは☆
ほんと、美味しそうだったのにぃ〜(>_<)
でもカメラを向ける前からりりがと牙を立てて「食べられるかな?」と様子見をしていたので、その時に既に諦めてました(笑)
「食欲だけ」は他のわんこに誇れます・・。

tanyさん、こんにちは☆
りり対策! そうですね〜(笑)
ちょうど目の前にイチゴがぶら下がっていたら食べちゃいますよね・・。
りりのために栽培することになるかもしれません(^_^;;

弥生さん、こんにちは☆

>実は、犬の好物なんですかねえ。

わんこも、甘酸っぱくて美味しいと感じるんでしょうか〜!?
一パック食べてしまう、お友達のわんこもスゴイですね〜。飼い主さんの「ああっ!!」という悲哀を想像してしまいました(^_^; なんか、気持ちが分かるなぁ・・と・・・。

>あたしも一緒に食べたかったです。。(無理。。

私も食べたかったとです・・。初めてのイチゴ。ぐすん。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4724606

Listed below are links to weblogs that reference イチゴ・食べられちゃいました:

« コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン | Main | バーベキュー »