« アンティークフェア@Kedleston Hall | Main | イチゴ・食べられちゃいました »

Jun 26, 2005

コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン

朝にツトム犬が泣きそうな声で私の名前を呼んだ。
泥棒に入られたのかとドキドキしながら階下に降りたら、目の前にコウモリの死骸!(T_T)
05062610

05062611

ちっちゃくて可愛いのにぃ〜(T_T)
超音波飛ばして飛んでいるはずなのになんでるーに捕まえられちゃったんだろう・・。

それよりなにより、コウモリって寄生虫とか何かの病気を持ってる可能性が高いような気が・・。
る、るーちゃん・・(=_=)

« アンティークフェア@Kedleston Hall | Main | イチゴ・食べられちゃいました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

やっぱり、るーちゃんでしょうかぁ???
「お見事!」と手放しでは褒めてあげられないところが
なんともはや...(^^;

> それよりなにより、コウモリって寄生虫とか何かの病気
> を持ってる可能性が高いような気が・・。
う~む、分からないだけにちょっと心配ですね...

>やっぱり、るーちゃんでしょうかぁ???

犯人は、るーちゃんしか考えられません〜〜!
寝ていたるーが、私たちがギャーギャー騒いでいたらわざわざ起きてきて、コウモリの前で満足そうに見てましたから!(>_<)
一応、「どうもありがとう・・・」と言っておきました。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4724279

Listed below are links to weblogs that reference コウモリさんコウモリさん、チロリーンチロリーン:

« アンティークフェア@Kedleston Hall | Main | イチゴ・食べられちゃいました »