« また停電 | Main | パリ旅行・帰って来ました »

Jun 30, 2005

パリ旅行

明日から、パリ旅行!! きゃ〜っ!
一人で行って2日過ごし、土曜日にツトム犬と合流。 
パリは若かりし頃に友人と旅行したことがあったけど、計画通りに事が進まないと癇癪を起こす友人に連れられて旅行したため、自分の足で歩いていないこともあってどんな街だったのかとんと覚えておらず・・。彼女と行って、ほんと大変でした。(愚痴ったらノンストップ!)

空港からどうやってホテルに行くとか、到着したらどこへ行くとか、全く考えていないので今頃になって食い入るように地球の歩き方やネットを見たりして、付け焼き刃的な旅行計画となりそう・・(-_-;
朝7時のフライトで、9時半には到着。わ・・・近いんだ〜、としみじみ・・。
あわわ、早く寝なきゃ〜(=_=)

« また停電 | Main | パリ旅行・帰って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いってらっしゃ~い!
いっぱい美味しいもの食べてきてくださいね。
もしかして、パリも今はセールなのかしら?
いいなあ、いいなあ。
お土産話楽しみにしてます。

いいな、いいなパリ旅行♪
パリ=美味しいイメージです(実は行ったことない)
気を付けていってらっしゃ~い!

>弥生さん
ただいまです〜!
パリもセール中でした!! でもあまりセールの恩恵は受けませんでしたが(^_^;;
なんかね〜、やっぱりパリの方が美味しいような気がします。
普通のサンドイッチが、普通に美味しいですもん!!(笑)
買って来たものとか、後日アップしますね♪


>えりさん
>パリ=美味しいイメージです

私もそうです!!!
日本食も、食べに行った所は全部美味しかったんです〜〜〜!!!
いいなぁ〜、パリ!!
今度は車で買い物ツアーをしたいくらいですが、パリ市内に車で行くのは特攻隊になったつもりじゃないと行けないかもしれません。車が(ぶつけられて)ボロボロになりそうです(-_-;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4768661

Listed below are links to weblogs that reference パリ旅行:

« また停電 | Main | パリ旅行・帰って来ました »