« 鶏肉の毛 | Main | カタツムリの交尾 »

Jun 17, 2005

オレンジカスタードケーキ2

性懲りも無く、またつくってみました。
前回のリベンジなるか?!と思いましたが、また敗北。

0506162

前回と変わること無く、巨大どら焼き。うーん。おかしい?!
本の通りのケーキができにゃい!!
このお皿、幅30センチほどあるんだけど・・(^_^;
巨大どら焼きだとしても、このケーキって結構美味しくて私は大好き♪

どなたか「私が作るわ!見本通りに作って差し上げてよ!!」という方がいらっしゃっいましたらご連絡下さいまし。
メールにて作り方のページをpdfでお送りしますので・・。(本気)

このケーキを食べているときに、りりが真横にピッタリくっ付いてお座りしていた。
あらあら、なんて可愛らしいの♪と思い、その姿を写真に撮ろうとカメラを撮りに行ったすきに、やられちゃいました!(>_<)

0506163

残っていた1/3を、パックン! 一口ですわ(T_T)

« 鶏肉の毛 | Main | カタツムリの交尾 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

はい!!
美味しいならうちも食べたい!
オレンジカスタードなんて美味しそう。
ってことで、夫が挑戦しますので
いや、正確には夫に挑戦させますので、
レシピよろしくお願いします。

>弥生さん
おっけ〜♪
明日には送ります!待っててね!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4588903

Listed below are links to weblogs that reference オレンジカスタードケーキ2:

« 鶏肉の毛 | Main | カタツムリの交尾 »