« 追いかけて来るるー | Main | 停電 »

Jun 20, 2005

アンティークフェア@Whitchurch

Whitchurchのアンティーク&コレクターズフェアへ行った。
久しぶり行く、アンティークフェア。(先週は大きなフェアがNewarkであったけど、あっさりと寝坊した(^_^;)
今日一日だけの、60スタンドほどの小さなものだった。

小さな町なので日曜日はどのお店も閉まっている。町には人がほとんどいないため、まるでゴーストタウンのよう。
フェア自体にもお客さんがいなくて、店番している人も他のお店の人とおしゃべりしたり、ポータブルビデオで映画見たり、どっか出かけて無人だったり。
田舎で小さなフェアのためか、値段としては安めの設定だったように思う。
ただ、好みの物がなかったので今回は何も購入しなかった。
ドライブするには遠い場所だったけど。
あ、そういえば、ひとつだけ欲しい物があった! 犬の陶器の貯金箱。戦後の日本で作ったみたいな顔の犬の人形で、毛が生えている。これを買おうと思ったらツトム犬に「陶器に毛が生えているのが気持ち悪いから止めてくれ〜!」と言われて買えなかった(T_T)
また来週、どこかのアンティークフェアに行ってみるつもり。。

« 追いかけて来るるー | Main | 停電 »

アンティーク」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!毛が生えている犬の貯金箱って見たかったですぅ~!!私も土曜日にSt Albans(M25の少し北側)という街で行われた「アール・デコ・フェア」へ行ってきました。私好みの陶器などが集まったとっても良いフェアでした。それにSt Albansという街ですが、すごく魅力的な所でした。あんな街に住んでみたいなぁ~!

コタローかあさん、こんにちは☆
毛が生えている犬の貯金箱、人によっては「気持ち悪い」ようです(^_^;;
お見せすることが出来なくて残念です!

St.albansのアールデコフェア、ググってみました!
ありました〜。何やら面白そうなフェアだったんですね。
何か気に入った物を買いましたか?!
同じサイトに載っていた、来週末行われるイベント「Bedfordshire Medieval Fayre」が面白そうですね〜。行ってみたいなぁ。。アンティークフェアに行ってみようと思っていたけど、こちらのイベントに行ってみようかな〜と悩んでいます。。
ああ、イギリスってこの時季は色々な催し物があって休みが足りませんね!
コタローかあさんが見つけたイベント等、色々と教えて下さいね!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4630161

Listed below are links to weblogs that reference アンティークフェア@Whitchurch:

« 追いかけて来るるー | Main | 停電 »