« スカイプ | Main | カーテンがぁ! »

Jul 30, 2005

MINI Cooper

今まで乗っていた、高速でエンストを起こすオンボロベンツを捨て、MINI Cooperを購入。
納入まで1ヶ月強かかった。
手に入ったのが2週間ほど前。
mini2

ありがちな、ボディが赤で屋根が白いヤツ。
ツトム犬は「可愛い♪可愛い♪」と痛くお気に入りの様子。

・・でもね、ツトム犬が出張に出かけた後に見たら、ホイールの内側が錆びてるんだけど・・。
mini
納入日に見た時にはこんな錆、なかったような・・?
この前の日曜日にツトム犬が嬉しそうに、新しく購入した洗剤で車を洗ってからこんな錆が出たような気がする。。水しぶきっぽい跡が付いて、模様のように錆てるんだけどな・・。
なんなの、これって?? うーん、前からあったのかなぁ??


後日、出張から帰って来たツトム犬に聞いたら、数日乗らないだけで錆びるものなんだそうで・・(^_^;
全然知らなかった。
一度でも乗れば、錆が削れるとのこと。そういやもう一週間も乗ってないや。はは・・。
買い物行かなきゃな・・。

« スカイプ | Main | カーテンがぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5226456

Listed below are links to weblogs that reference MINI Cooper:

« スカイプ | Main | カーテンがぁ! »