« MINI Cooper | Main | 寒いです・・ »

Jul 31, 2005

カーテンがぁ!

相変わらず騒がしく番犬しているりり。
玄関先に行けないようにわんこ用の柵を買おうと思っていたのに、うちの廊下に合うサイズがなくて探しても何処にもなかった。手作りしかないのか〜、と考えているうちに放ったらかしに・・。
でも玄関でギャンギャン大騒ぎしているだけならいいけど、玄関扉をよく見ると、ガリガリと爪で引っ掻いたような痕が残ってる(T_T) いやぁぁ〜〜!!
そしてまた、配達の人にワンワン。今度は「ドカーン!」という音がして、階下へ行くとりりが玄関横のカーテンをカーテンレールごと引きずり落としていた!
0506301

0506302

カーテンレールを留めていたプラスチックの金具が折れてる〜(T_T) そのうち一部は壁から金具ごと落ちてるぅ〜!(壁に穴がぼっこり)
いくらなんでも・・・なんでこんなことになるの??!!
家が脆いのか、りりが凄まじいのか・・。
どっちにしても、大家さんには喜ばれない店子だ・・・。

« MINI Cooper | Main | 寒いです・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5239311

Listed below are links to weblogs that reference カーテンがぁ!:

« MINI Cooper | Main | 寒いです・・ »