« パリ旅行 | Main | パリ旅行・雑貨1 »

Jul 03, 2005

パリ旅行・帰って来ました

0507031

3泊4日のパリ旅行でした。
木金は一人で買い物をして、土曜日にツトム犬と合流し、観光。
日曜日はスカーッと晴れて、セーヌ川クルーズをした際には太陽サンサンの元で陽に焼けて、今では顔や腕がヒリヒリ。
なんでヨーロッパの人は陽に焼けるのが好きなんだろう・・。シミとかできちゃうのにな〜。

イギリスーパリ間は飛行機で1時間。空港から家まで30分ほどなので、パリに居たのがついさっきまでのことのように思う。。

りりとるーのことは、ツトム犬の会社のスタッフの人にフードとお散歩をお願いしていた。
一日2回、合計4時間もお散歩してくれたらしい・・(^_^;; スゴすぎる。

旅行については明日アップし直します〜。

« パリ旅行 | Main | パリ旅行・雑貨1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわん|^・ω・)/
おかえりなさ~い(´▽`)なんて、おされなんでしょうね。。パリ旅行。一度はしてみたいものです。日本から出れないあたしにとっては、夢の夢。。
空がきれいで、ほんとにうらやますぃ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

私もホリデーに出かけていて、しばらくブログもお休みしてたんですけど、パリに行かれてたんですね! 
私はイギリスに住んでいながら,
ヨーロッパはイタリアしか行ったことがないんです。。。
今回のホリデーも、飛行機が嫌いなので、イギリス内で地中海気分の味わえるコーンウォールです(笑)。
写真など楽しみにしてます。(^0^)

おかえりなさ~い。
おひさしぶりです!

パリ行ってきたんだ??
いいないいな!
もうちょっとだけ時期が前だったら
トム・クルーズのプロポーズ場面に
遭遇出来たかも?なんちゃって。爆

ヨーロッパでは
アネッサとか売ってなさそうですね~。

>とくやんさん
ただいま〜☆
パリはおされでした〜!(笑)
隣の芝生が青く見えまくりです!! ロンドンよりパリの方がXX・・と比べてしまいます(^_^;
とくやんさん、一度は行ってみて〜。パリ〜。「素敵素敵ぃ〜」と興奮しまくるかも〜。

>日本カモシカさん
コーンウォールに行かれていたんですか! 私は国内観光もまだなのに、1時間で行けるという言葉につられてパリに行ってみました。。。
イギリスもたくさん行きたい場所があるのでこれからぼちぼち行きたいと思っています。
日本カモシカさんのコーンウォール日誌も参考にさせていただきますね〜(^_^)/

>じぇいなさん
おひさし振りですぅ〜〜。
トム・クルーズには会えませんでしたが(遅すぎ!?)、ホテルの近所の建物で丸一日かかって撮影していたのは見ました!
でも俳優さんとか誰が誰だか全く分かりませんでしたが・・(-_-;;

>アネッサとか売ってなさそうですね~。
SHISEIDOがあるので、もしかしたら売ってるかもしれません!!
ちゃんと紫外線対策をしないと、日焼けでシミが増えちゃいそうです・・(T_T)ぐすぐす

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/4820985

Listed below are links to weblogs that reference パリ旅行・帰って来ました:

« パリ旅行 | Main | パリ旅行・雑貨1 »