« iMac G5のその後・・ | Main | Tatton Park »

Aug 31, 2005

McArthurGlen Designer Outlet@Cheshire Oaks

050831
日曜日にチェシャーにあるマッカーサーグレン・デザイナーズ・アウトレットに行ってきました。
りりも一緒に遊べるかな?と思って連れて行ったら、「犬はダメ」マークがあって車内でお留守番・・。
お買い物目的の時にはりりは連れて行かない方がいいわ(T_T) 意外に、わんこと一緒に行動できないのね、イギリスって、と思うことが多い。。
0508312

今回のcheshire oaksは今まで行った中(Bicester Village他)でも一番アメリカ臭くて大規模だったように思う。

ところで、チェシャー州についての日本語サイトがあり、その中にこのアウトレット情報が載っていた。
さらに「この広告をインフォメーションデスクにお持ちになれば、10%のディスカウントが受けられるカードがもらえます。その他にも特典あり。」とのことだったので、該当ページをプリントしてインフォメーションカウンターへ持って行った。
内容は日本語だけど、大丈夫かな〜?とは思っていたけど、一応は大丈夫だった。

でも、プリント用紙を出して「ディスカウントカードがもらえるとのことなんですけど・・」と言えばスンナリと「はい、どーぞ」とカードをもらえると思っていたら、「何?これ?」な表情の担当者。こっちの方は「あれれ?」と戸惑ってしまった。
結局は「この用紙に住所とメルアド書いてね」と用紙を渡され、記入が済むと、ディスカウントカードをもらうことができた。
なんだよ!だったら最初からその用紙渡してよ〜!(>_<)
担当者曰く、「このプリントを出したのはあなたたちが初めて」。
なんですと?!!

アウトレット価格からさらに10%割引になるので、みなさんもプリントアウトして使いましょう〜♪
http://www.cheshire.jp/tourism/cheshire/days-out-mcarthur-glen.html

そのディスカウントカードを握りしめ、喜び勇んでバーバリーへ!
でもバーバリーはディスカウントカードは使えなかった!!残念!(あまりいい商品もなかった)
イェーガーでコートを買い、Eccoで靴を買い、ジャケット、シャツを買い・・はぁはぁ・・買い足りない。まだまだ買いたいっっ!!
全店舗のうちまだ半分も回っていないけど、車に置き去りにしたりりのことが気になって仕方がない。
今回は半分以上は諦めて、りりのために車に戻る事にした。(いや、その方が良かったのかも(=_=)散財しなくて済んだ)

次回はりりを家に置いて、心置きなく買い物に興じる事にしよう・・。

« iMac G5のその後・・ | Main | Tatton Park »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5723106

Listed below are links to weblogs that reference McArthurGlen Designer Outlet@Cheshire Oaks:

« iMac G5のその後・・ | Main | Tatton Park »