« 手作り化粧水 | Main | カーネルパニック »

Aug 08, 2005

アンティークフェア@Newwark

4日(木)〜6日(土)まで開催していたNewarkのアンティークフェアに行った。
最終日の土曜日に行ったため、お昼12時を過ぎると早くも片付けをしている店舗もあり、少々閑散とした雰囲気のスペースもあった。

0508061

↓これはガラクタにしか見えない・・。売ってるけど、売れるんですか〜〜?!
0508062

台所用品は人気のある品物だけど、価格は高めな気がする。
他の人もあまり見てないようだった。
0508063

ガラス張りのフラワースタンド。すっごい素敵なの〜!!
一目惚れしましたが、置く場所がないので諦めました・・(T_T)
0508064

古家の窓枠を持って来ました、という感じのステンドグラス。
最近よくこの手の窓枠を見かけます。
欲しいな〜とは思うけど、使い道が見つからずにいつも素通り。ただ単に壁に飾っても素敵かも。。
0508065

今回は、古〜いボロボロの額縁に入ったイラストと、ビネガー入れ&オイル入れセットを購入。

ツトム犬は、入場料を払って会場内に入ったのに「猛烈な眠気が襲って来た!」と言って駐車場に戻り、最後まで寝ていた・・。入場料がぁ!

« 手作り化粧水 | Main | カーネルパニック »

アンティーク」カテゴリの記事

Comments

こんばんわん|^・ω・)/
ぁあっっっ!!素敵すぎです(´▽`)
あたしも掘り出し物をみつけてみたいです。。
日本だとおいてなさそうなものがいっぱいありそうですね。。
ほんといいなぁ(*>ω<*)

ご無沙汰しております。
旦那さまも帰国されてたんですね。
全く同じ物を購入されてて思わず笑ってしまいました。
爪磨き・(実家の犬用)ドライブシート・シートベルト・極め付けにipod(我が家はminiです)。
やはり、犬猫グッズは日本が一番ですねぇ。

このガラス製のスタンド、
すっごく素敵ですね==!

ご当地ですと
お値段はいくらくらいなんですか?

とくやんさん、こんにちは。
またもや超亀レスですみません。。

いやいや・・意外に、日本の方がいい物いっぱいあるんですよ!!
目利きの業者の人がいっぱ~い買って日本に送っているので、いまや日本には状態が良くて日本人の好みに合った物がたくさんある訳です。
このアンティークフェアも、業者さんが入ったあとに一般人が入るので、業者さんが買い漁った残り物になるんです。そんな中から自分の好みの物が発見できればいいんですが、それもなかなか・・(-_-)

えりさん、こんにちは。
同じペットグッズを購入してましたか!(笑)
もしかしたら中身は「中国製」で生産場所は同じなのかもしれませんが、なぜか日本のグッズの方が、モノがいいような気がしませんか?!値段も安いしぃ~。

気のせいか、iPodを使い始めたあたりからなにやらMacの調子が悪いような・・??
何かインストールしたっけかな~。。ぐすん。

じぇいなさん、こんにちは。
値段・・うう~ん、忘れてしまいますた~(>_<)
3000円くらいだったかなぁ??もっと安かったかなあぁ???
場所(お店)によっても値段が違ったので、よく覚えてないです。。ごめんなさ~い!

おもわず コメントのぞいてしまいました 私もnewarkアンティークフェア行ってきました 本当に掘り出し物が沢山 休むのも忘れて 歩き回っていました^^ ほかにも色んな情報書かれているので 読まさせていただきまーす よかったら のぞいてみてくださーい →
http://blog114.fc2.com/cottoantique/

coto.さん、はじめまして。
イギリスに居たのが遠い昔のことのようで・・うう・・しくしく。
またいつかイギリスのアンティーク屋さん巡りをしたいと思っています。
coto.さんのところ、遊びに行かせていただきますね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5361678

Listed below are links to weblogs that reference アンティークフェア@Newwark:

« 手作り化粧水 | Main | カーネルパニック »