« カーネルパニック | Main | MINIの挨拶 »

Aug 21, 2005

あわや衝突?!

いつも使っていたiMacは復活できないままです・・(T_T)
来週末にロンドンのApple Storeへ持っていく予定です。どうなっちゃうの?私のMacちゃん!!



家の近くにあるファームショップへ卵を買いに行った。
私がハンドルを握って、助手席にはインストラクターのツトム犬。
私は未だにインストラクター・ツトム犬の指示に従って運転してます・・(-_-)

ファームショップに到着し、駐車場に停車。ギアをパーキングにする前に、ブレーキを踏んでいる足にグッと力を入れたら「ブオオオオオオオオオオオオっ!」とものっっっっ凄いエンジン音。
ツトム犬は放心状態。私の方も何事が起きたのか分からず目が点状態。
いや〜、実は、ブレーキを踏んでいたはずの足(靴)の横っちょがアクセルに掛かっていたみたいで〜。
ブレーキとアクセルを同時に踏んでいたらしい、私の足。
下手したら前方の柵とほかの車に突っ込んでいるとこだった!!
ツトム犬はかなりの恐怖心を味わった模様。私もビックリしたぁ〜。
ギリギリセーフで大丈夫でしたが、このあとインストラクターにかなり怒られました。

« カーネルパニック | Main | MINIの挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5578873

Listed below are links to weblogs that reference あわや衝突?!:

« カーネルパニック | Main | MINIの挨拶 »