« 寒いです・・ | Main | iPod »

Aug 01, 2005

日本からのペットグッズ

ツトム犬が、日本出張から帰って来ました。お土産をたくさん持って!!(☆.☆)
・・私がツトム犬の実家へ欲しい物をネット通販で買ってバンバン送りつけていて、それを持って帰って来てもらっただけなんだけど(^_^;

そのうち、ペットグッズのご紹介をば。

ツトム犬のお母さんが、るーのために用意してくれていたオモチャ。
0508012
こういう獣毛を使ったオモチャがイギリスにはなくて・・。こんなの売ってたら保護団体から大クレームなんでしょう。

0508011るーはネズミ型のが大のお気に入り。さっそく食らいついてました。
獣毛オモチャじゃないと遊んでくれません(T_T)

ペット用のドライブシートとセーフティハーネス。
0508013
ドライブシートが2362円。ハーネスが1280円。(各プラス消費税)
イギリスで買うより、日本の方が安い〜。こちらでは倍の値段です(T_T)

電動爪やすり♪
0508014
2480円(プラス消費税)
りりは爪切りが大嫌いなので、こんなのあったらいいな〜♪と思っていた!!
バーミンガムのドッグショウで業務用らしき電動爪やすりを見たけど、重厚で可愛げが無く大工道具みたいで、値段も可愛くなかった・・。(万単位)
業務用のに比べるとオモチャみたいだけど、前から欲しかったので、この機会に買ってみました。

私用Tシャツ。
0508015
2900円。(税込み)
Sサイズで注文しましたが、体が大きめの私でももうワンサイズ小さくてもよかったかもしれません。
わんこのシルエットは犬種が選べます。
ネット通販の怖い所はワンクリックでついつい買っちゃうところ〜(^_^;;
なはは、ついつい買っちゃいました〜。

上記商品は全て「楽天」で購入しました。ポイントつくからね♪

« 寒いです・・ | Main | iPod »

ペット」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。くりぽんさん。ドライブ用ハーネスはこちらでも珍しがられます。でも重宝ですよね。家の車はクーペ型なので、犬を乗せる時人用シートに乗せてますが、そのままでは動き回ってしまうので、必需品です。今では、イコールお散歩ということになってます。

Birdyさん、こんにちは。
先日、このドライブ用ハーネスを使ってみました。
微妙にサイズが合って無くて、シートベルトに固定すると、ハーネスがずれてしまいます・・・が、今まで車の中で興奮して騒いでいたりりが、これを付けるとピタっとおとなしくなりました。
すごいです。とっても重宝してます。端から見ると「かわいそう・・」と思われるような情けない顔になってますが(^_^;;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5266968

Listed below are links to weblogs that reference 日本からのペットグッズ:

« 寒いです・・ | Main | iPod »