« iMac G5にリコール | Main | Sketchのケーキ »

Aug 25, 2005

健康診断

昨日、ツトム犬の会社の定期健康診断があって、ロンドンまでツトム犬と一緒に出た。
朝7時過ぎに車で家を出て、10時半に病院に到着。(本当は10時に予約していた(^_^;;)
病院にはオレンジページやフラウや日経トレンディなどの雑誌がたくさんあって、健康診断よりもそれらの雑誌を読みふけっていたかった・・。

で、結局は体は特に異常なし。
異常なしというより、超健康で、ボディが横に大きく成長してました〜。(今までで最高記録をマーク!(T_T))
数年前まで0.1とか0.3でコンタクトレンズをしていた目は、去年の段階でコンタクトがいらない程視力が回復していたけど、今回はさらに良くなっていて左が1.5、右目は1.5以上、という結果に。
やっぱ会社辞めてストレスが無くなったからかぴら(*^_^*) 会社に居た時には脱毛してたしぃ〜。

帰りは雨に降られ、傘を持っていなかったのでビショビショ。
いぎりす屋で、あまり欲しくない不本意な傘を購入してしまった。
かなり寒かったのに、ツトム犬は半袖。 健康診断に行って、風邪引きそう・・。

« iMac G5にリコール | Main | Sketchのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5632084

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

« iMac G5にリコール | Main | Sketchのケーキ »