« McArthurGlen Designer Outlet@Cheshire Oaks | Main | 英国版ペットと泊まれる宿 »

Aug 31, 2005

Tatton Park

アウトレットショップへ行った帰りに、Tatton Parkに寄った。
駐車代4ポンドを払って入場。

りりは公園に入った時からギャンギャン大騒ぎ。
車から降りる時にはドカーン!と飛び出てきた。(アウトレットで、車内でお留守番させられたのが辛かったのね・・)

園内には放牧されている鹿、羊、ヤギなどの動物がそこかしこにみられた。
0508313
ネットが張られている向こう側に、黒ヤギの群れがいた。

0508314
そのヤギの群れに対し、りりの牧羊犬の血が騒ぐ!!
ワンワンしながらヤギを追い立てる。
ネットが張られてて良かった・・・。。
でも公園管理者にバレたらやばいかも?と小心者の私たちは早々にりりを連れて逃げた(^_^;

0508315

動物たちがそこら辺にいるため、草原を歩けばウンコを踏む確率高し!!
地面ばかりを見て歩いてしまうので、せっかくの奇麗な景色を楽しむ余裕が無かった。
絶対に何度かは踏んじゃってたと思う。りりは確実に踏んでる!
この大量のウンコのせいで、広大で自然を満喫できるはずの公園だけど、もう行かなくてもいいかな・・・っと(^_^;

0508316
そういえば・・この川っぺりにあった植物。茶色いキリタンポが付いています。
これがキリタンポに見えてど〜しようもなくて、「キリタンポ〜キリタンポ〜。食べたぃい〜」と心の中で繰り返していた。。

« McArthurGlen Designer Outlet@Cheshire Oaks | Main | 英国版ペットと泊まれる宿 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわん|^・ω・)/
やっぱり本能があるんですねぇ(´▽`)
たぶん、いちなら、ものっそいびびって追い立てる吠え方じゃなくて、怖いよぅ~><の吠え方で吠えてると思うんですけどw

いっぱい動物がいて自然があって素晴らしいところですね。。。フンは仕方なさそうですけどw

とくやんさん、こんにちは☆

いやいや・・いちろーくんがヤギとか見たら、本能が目覚めるかもしれませんよ〜!

りりちゃん、さすが牧洋犬ですね。カッコイイ!
鹿やヤギの群れは見てみたいけどウンコ率が高いんですねぇ。
メンは普段の散歩中でも他の犬の落としたウンコを踏むヤツだからなぁ・・・。

えりさん、こんにちは☆
ウンコが平気でしたら、きっとメンちゃん、楽しんでくれますよ〜〜!!
犬の放牧率も高いし!(笑)
ロンドンからはちょっと遠いかな・・。わざわざTattonまで行かなくても、ロンドン周辺にたくさん良い公園があるか〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5723275

Listed below are links to weblogs that reference Tatton Park:

« McArthurGlen Designer Outlet@Cheshire Oaks | Main | 英国版ペットと泊まれる宿 »