« 猫ドア破壊 | Main | 子猫 »

Sep 23, 2005

チャイナペインティング

イギリス人のおばあちゃんが自宅で開いているチャイナペインティング教室に行ってきマシタ。
(もちろん?)参加者は日本人ばかりのクラスで、人数限定制。
素敵なお宅に、素敵なおばあちゃん先生。物腰ゆっくりで、お洒落でスマートな人。
憧れの生活がそこにあった〜〜!!

お庭に洋梨の木があって実がいっぱいついているということで、たくさんの洋梨をいただいた♪
何かお菓子にしようかな。

050922これ以上ないくらいゆっく〜〜〜〜りしゃべってもらって、なんとか8割は分かったんじゃないかと思う??
分かった、と勘違いしてるだけかも(^_^;; ・・はは。
他の人は好きな絵を描いて、私は初日なので筆で線を描く練習のみ。
ありがちなバラの絵は、まだまだ練習を積み重ねなければならないと手を出せないらしい・・。

1時間くらいして、先生が紅茶と手作りのお菓子を出してくれた。
毎回、手作りのお菓子を用意してくれるとのこと。
お茶まで出してもらって、レッスン料が一回6ポンド!安すぎる!!
なんだか毎週楽しみになってきた。

来週は自宅を激写してきます!

« 猫ドア破壊 | Main | 子猫 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 猫ドア破壊 | Main | 子猫 »