« チャイナペインティング | Main | 洋梨のタルト »

Sep 23, 2005

子猫

りりのお散歩時、出会った子猫2匹。
すごく人懐っこい子で、りりがいるのに私に近寄ってきた。この前の日曜日に初めて会って、その後、また会えたら写真を撮ろうと思ってカメラを持ち歩いていた。
で、今日写真を撮ることができた。
0509231
りりが吠えてしまうので一匹は怯んで近づくことができない。
一匹は、りりを警戒しつつもソロソロと私に近寄ってきた。かなり勇気のあるコ。
0509232
りりをお座りさせて吠えないようにしたら、触れるくらい近くに寄ってきた。
頭を撫でるとちょっと嬉しそう。でも目はりりを凝視してプーッと膨らんだまま(^_^;;
月齢3ヶ月くらいのコかな?

首輪をしているから飼い猫だろうけど、彼らを見かけるおうちの玄関先にフードとお水が入った小皿が置いてある。
飼ってはいるけど、家に入っちゃいけないのかな〜?
うちの近隣には、玄関先にフードが置いてあるお家が結構ある。これって何だろう・・??
飼っているのか、他所のお家の猫なのか???

« チャイナペインティング | Main | 洋梨のタルト »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわん(´・ω・`)ノ
かわいいですねぇ(´▽`)
ちゃんとごはんを食べれてるのか、心配ですけど、ごはんおいてくれてるなら大丈夫そうですねw

とくやんさん、こんにちは。
ごはんは大丈夫そうです。
うちの近隣には猫好き家庭が多いらしく、猫もよく見かけるし、玄関にフードを置いている家もよく見かけます。
他の家の飼い猫のために置いているフードなのか、自分の猫用なのか、謎なんですけど(^_^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« チャイナペインティング | Main | 洋梨のタルト »