« チョコレート、ガツ食い | Main | 野生の本能 »

Sep 06, 2005

チョコレート食べても大丈夫でした

りりがチョコを食べてしまった翌日、朝に健康的で奇麗なウンチを出してました。
お水をがぶ飲みしていたせいか、おしっこを何度かして、あとはるーに「遊ぼう遊ぼう」と頭でガツンガツン小突きまくり。
・・いつも通りのりりでした(=_=)
夕方のお散歩時にも2度ウンチをして、ウンチ袋はずっしりとした重さに。 特に下痢もしていなかったし、奇麗な色と形のものだったし・・。あれあれ??大丈夫だったのね!?

やはり食べたチョコの量が少なかったようです。
今回は助かりましたが、お土産品は、甘い物好きなりりに発見されない所に隠しておかなければなりません。

ああ〜、でも、まさかこんな物にまで手を出されるとは思わなかった〜〜!!(>_<)

« チョコレート、ガツ食い | Main | 野生の本能 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさんこんにちは。何事もなくてよかったですね。日本にいたとき、獣医さんであったコが、すき焼きをなべ一杯食べてしまったという事で、飼い主さんあわててましたが、何事もなかったようです。個体差もありそうですね。

Birdyさん、こんにちは。
すき焼きを鍋一杯食べたコって一体・・(^_^;;
飼い主さんの隙をついて食べてしまったんでしょうね〜。(うちもよく隙をつかれます!!)・・きっと美味しかったんだろうな・・そのすき焼き。
そういやすき焼き、ここしばらく食べてないな・・・(-_-)
やばいです。食べたくなってきますた・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5814213

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート食べても大丈夫でした:

« チョコレート、ガツ食い | Main | 野生の本能 »