« 英語は予測が大切 | Main | チャイナペインティング »

Sep 21, 2005

猫ドア破壊

うちは賃貸物件。
はっきり言って、破損は困る。
猫ドアは、キッチンに初めからついていた。
これをるーが壊してくれた!(T_T)
0509211
プラスチックのフラップがまっ二つに折れて転がっていた。これはるーが力任せにこじ開けた結果(T_T)
今はここに穴がぽっかり開いている。

契約を確認すると、家賃は猫ドア込みの料金ではないらしい。
ということは、自分で弁償しなければならないのね・・。ぐすぐす。

« 英語は予測が大切 | Main | チャイナペインティング »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ありゃりゃりゃ、るーちゃん猫ドア壊しちゃったんですねぇ。日に日にワイルドになっている気が・・・。
猫ドアって高いんでしょうか?日本よりは安いのかなぁ。

えりさん、こんにちは。
猫ドアいくらくらいなんでしょうね〜?
日本だと1万円くらいしてたっけかな〜?
25ポンドくらいだとありがたいんですけど(^_^;;

るーは、イギリスにきてから元気満々です。いいのか悪いのか・・悶々。

くりぽんさん、こんばんは。

るーちゃんは壊しちゃいましたか!
うちのトトロは仕組みが全然理解できなくて、
挟まってにっちもさっちも行かなくなったので、
即刻取り外しました。情けない(;;)

> 日本だと1万円くらいしてたっけかな〜?
たっかーい(@@)
フランスでは確か、当時の値段ですけど5千円くらいでした。

> るーは、イギリスにきてから元気満々です。
いいですね。もしかして野生を戻しつつあるのでは...(^^;

ひでさん、こんにちは。

トトちゃん、おもしろいことしてますね〜(笑)
扉に挟まってじたばたしているだけで、見ているこちらがほんわかしてしまいますね。ほんと、猫って楽しませてくれます!!

猫ドアは、うちにあるタイプのは3000円くらいでした。
ネットで調べたら、るーが壊した扉部分だけでも売っていたので、それを買うことにしました。それが800円くらい。で、送料を入れたら倍くらいになっちゃいます(^_^;

>もしかして野生を戻しつつあるのでは...(^^;
はは・・・生き生きしてしていいのですが・・・・。(もごもご)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 英語は予測が大切 | Main | チャイナペインティング »