« iMac復活 | Main | チョコレート食べても大丈夫でした »

Sep 05, 2005

チョコレート、ガツ食い

ツトム犬と買い物に出て家に戻ったら、居間がビリビリに引き裂かれた紙だらけ。
・・何の紙??
と思ったら、友人へのお土産として用意していたチョコの箱!!!
大ショック!!!
おいおい、チョコだよ!チョコ!! 中毒症状は?!痙攣とかは?!と焦ったけど、当の本人はケロッとしている。
ただ、水をがぶ飲みしていた(-_-)

箱だけ仰々しくて、中身の量が少なかったことと、チョコレートと言ってもチョコ自体はあまり使われていなかったお菓子だったので、一応は大丈夫のよう・・。
でもこちらのチョコってカカオ含有量が多いからちょっと心配。
イチゴ味のお菓子だったので、イチゴ大好きなりりがその香りにつられて悪さをしてしまったらしい。
同じ袋に入っていた別タイプのチョコの箱には手を付けていなかったから。

発見後8時間以上経っても、りりに変化は見られない。
明日はどうかな〜。
ああ、怖い・・。

« iMac復活 | Main | チョコレート食べても大丈夫でした »

ペット」カテゴリの記事

Comments

うちの子も
チョコレート一箱食べちゃったことあるある!

うんこがしばらく黄土色だったよ~。

りりちゃんはピンク色?(*´▽`)*

こんばんわん(´・ω・`)ノ
大丈夫ですか???おなか壊さないといいんですけど。。。
日本は今日から、台風が接近してて、アメリカのハリケーンより被害が出るとかいわれてるので、いちも非難準備してます。。
りりちゃん、ほんとに体調悪くなりませんように。。

はじめまして~。サム猫といいます。ペットシッター、ロンドンで検索してたらたどりつきました。うちもロンドンで猫と日本から来ました♪かわいい画像がいっぱいで楽しませていただきました。これからも時々遊びに来ま~す♪

じぇいなさん、こんにちは☆
ええ〜っ、じぇいなさんとこもチョコ事件はあったんですね〜。
ウンコの色が変わっちゃうほどなのに、無事で何よりです!
わんこの食欲の凄まじさには悩まされます・・(;_;)

とくやんさん!
今回の台風、すごいんですってね!! 避難用意までしているなんて・・なんだか心配です。
ネットで文字で見ると「へ〜、そうなんだ〜」くらいの感覚でしたが、動画ニュースで見たらその凄さがよく分かりました。
各国で続く天災が怖いです。。

サム猫さん、はじめまして!
もしや、ロンドンのペットシッターさんを探していらっしゃったのでしょうか?!
だとしたらそういう記事がなくてごめんなさいです〜(>_<)
サム猫さんのにゃんこはどんな子なんですか〜?!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5792947

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート、ガツ食い:

« iMac復活 | Main | チョコレート食べても大丈夫でした »