« Tatton Park | Main | iMac復活 »

Sep 02, 2005

英国版ペットと泊まれる宿

アマゾンに注文していた本が到着しました。
0509021
英国アマゾンは、「発送しました」の連絡よりも品物の方が早く到着します(^_^;;
今回も、メール連絡はなかったぞ〜。

夏休み前に注文していた本たちで、「Good guide to dog friendly 2005」を旅行時に使おうと思っていたけど、今頃のご到着です(-_-)
いや・・いいんですけど。もうこんなもんだって分かってるはずだけど、なにやらしっくりと来ない感情が・・。

この本、英国版の「ペットと泊まれる宿」だったので購入しました。
日本の場合には全ページカラーでホテルやペンションの写真、時には飼い主用におすすめコース料理が美味しそうに並んで、自分の食い気で泊まり先を決めたりできますが、この本では写真は皆無です!!!
0509022
文字がズララ〜〜〜〜っとあるだけで、本当に「情報」というだけで、実際にホテル(もしくはパブ)に行くまで、どんな所かお楽しみぃ〜状態です。

ネット注文なので中身が見えないのは致命傷ですが・・、こんなものなのでしょうか。
私が買った本がたまたまこういう本だったのでしょうか。日本のような写真満載の情報誌を求めた私が馬鹿だったのでしょうか。

と、文句たらたらっぽいですが、この本を活用してりりとどこかへお出かけしたいと思います。わはは(^_^;;

« Tatton Park | Main | iMac復活 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

AAのdog friendly hotelsは、なかなかいいですよ。目安のシンボルマークもついているし。ウチはよくそれを利用します。でも、たまに「あれ?」なところもあって、ご愛嬌です。

Birdyさん、こんにちは☆
AAの本がいいんですか〜。たぶん、アマゾンで検索した際にどの本にしようか迷った物の中のひとつです。
次年度版が出た時に、教えていただいた本を買ってみます!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17398/5753907

Listed below are links to weblogs that reference 英国版ペットと泊まれる宿:

« Tatton Park | Main | iMac復活 »