« It's Me or the Dog | Main | 新車MINI、事故りますた »

Oct 01, 2005

バナナパウンドケーキ

この数日ツトム犬がトルコへ出張に出かけていて、かなりヒャッホー!なアランの心情な私です。(アラン=「ポーの一族」の登場人物。「一週間」というエピソードより)
しかしそんな自堕落生活もつかの間、今日帰って来てしまう〜〜。ぅぅ〜。

ところで、いつもバナナを食べるツトム犬がいないので食卓のバナナが熟れ過ぎてきた。
これを消費してしまおうと思い、昨日の夜にバナナパウンドケーキを作った。
0510011

以前バナナマフィンを作ったときにはあまり美味しくなかったけど、今日のパウンドケーキは美味しくできた。
これをマフィン型に流してもいいかもしれない。

レシピは、検索して一番上にあったサイトさまからのレシピです。ほんと、美味しかったです!!
鉱物大スキサイト「THE STONE LIFE」
http://www.bellcity.ne.jp/~mineral/banana.html

« It's Me or the Dog | Main | 新車MINI、事故りますた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おぉ!美味しそうです!!
私も先日初めてバナナとチョコのパウンドケーキを作ったのですが、バナナは熟れ過ぎ位が美味しいらしいです。
マフィンにしても美味しそうですね♪

おぉ!ありがとうございます!
バナナとチョコの組み合わせって美味しそうですね〜〜!!
えりさんはお菓子を作るとき、どこからレシピを持って来てますか?
私は大抵ネット検索ですが・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« It's Me or the Dog | Main | 新車MINI、事故りますた »