« 冬の旅行が消えた | Main | 本日は晴天なり〜☆ »

Oct 27, 2005

ハラハラ

051027
朝、窓の外を見たら塀の上にるーと白黒ブチの猫が座っていた。

ある程度の距離はあるけど一緒に座っているし、お互い怒っているように見えない。仲がいいように思える。
でもるーが何かしでかさないかとハラハラ。

白黒の猫はよく見かける子だけど、私を見るとすぐに逃げてしまう。
この時も、写真を撮る私を見て白黒のでか猫は逃げてしまった。
その猫が座っていた場所にるーが移動し匂いを嗅いで、「うにゃるる〜ふにゃぐるぅ〜」と意味不明の鳴き声を上げながら家に戻って来た。

るーってばたま〜に近隣の猫と「ふぅぅう〜〜〜!!」と声を荒げているので結構心配。
女の子だし、避妊手術してるから一応は大丈夫なのかな?

« 冬の旅行が消えた | Main | 本日は晴天なり〜☆ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 冬の旅行が消えた | Main | 本日は晴天なり〜☆ »