« 夜の運転 | Main | 冬の旅行が消えた »

Oct 26, 2005

子猫のネルソン

この前の日曜日、猫好きの知り合いのおうちへ行った。
最近子猫を迎え入れた、とのことで、子猫を見せて〜☆とお願いして、生後2〜3ヶ月の仔に会いに行った。
にゃんこは別の人が林で見つけたそう。

051026

カメラ目線の提督

まだ手に乗るくらいの時にもらわれて来たネルソンも、既に手からははみ出してしまう大きさ。
でもるーの生後3ヶ月のときよりもずっとずっと小さい。

最近人見知りしだしたとのことで、私が行った時にもダーッと走って隠れてしまった。
徐々に慣れて一緒に遊んだりしたけど、それでもこちらの動きに非常に敏感で、ほんの少しでも早い動きをしてしまうと逃げ出そうとする。

あまり慣れてくれなくて寂しかったけど、でもやっぱり子猫は可愛いにゃ〜〜ん♪♪
どこかに子猫がいたら呼んでください。会いに行きます(^_^)

« 夜の運転 | Main | 冬の旅行が消えた »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 夜の運転 | Main | 冬の旅行が消えた »