« 肉まん | Main | りりの腹時計 »

Oct 29, 2005

あれから一年

もう、イギリスに来て一年になりました。
何にも変わってません。英語も話せないままだし、あいかわらずヒッキーだし。
イギリスに行ったらあれしよう、これしよう、と思っていたのに全くその手のことをしていません。
2年・・3年・・とあっという間に何もしないまま時間が過ぎて、全く成長しないまま帰国しそうです。

一年前の渡英時の写真。
0510293
渡英当日もへそ天で寝ていたりりですが、叩き起こされたかと思うと突然ケージに入れられ、るーがギャーギャー泣きわめく中、まだ暗い早朝にペットタクシーで移動。
検疫所でケージから出る事が出来てルンルン♪

この写真を見ていると、一年前の引っ越しが大変だったことを思い出します。
次回、引っ越す事があったらもっと手順よくやろう、と今でも思うよぉ〜。

« 肉まん | Main | りりの腹時計 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

は〜、もう一年になるんですね。
時の経つのは早いです。
でも、インターネットのお陰か、距離感を全然感じないからすごいな〜っと。

>次回、引っ越す事があったらもっと手順よくやろう、と今でも思うよぉ〜。

帰国する事になったら、その時もまた大変そうですね。
それまでの間、存分に英国生活を満喫し切って下さい。

綺羅パパ、こんにちは☆
綺羅ちゃんや航空公園のわんこたちと会えなくなってもう1年か〜、と感慨深いです。
ほんと、あっという間の一年でした。
ネットあるとありがたいです。でもネットがあるお陰で私はヒッキーになってしまい、外へ出て友人を作ろうとしないので、ある意味弊害になっています(^_^;
私の知り合いはあまりネットをやっていないそうで、だからこそ人との付き合いを重要視しているのかもしれません。
ああ、私ももっと外に出なければ・・! 全く「英国生活を満喫」していません!!(>_<)

ところで、来年の夏くらいに一時帰国しますので、お土産持って行きますね〜!
茶太くんに会いたいんですー!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 肉まん | Main | りりの腹時計 »