« ハラハラ | Main | アップルのパイ包み焼き »

Oct 27, 2005

本日は晴天なり〜☆

0510271
このところ雨続きだったけど、今日は珍しく朝からお天道様が照っていた!!
あぁ〜、太陽って気持ちよかったんだねぇ。
そんなわけで、りりのお散歩も少しばかり遠出をした。今までは雨が止んだのを見計らって短時間でお散歩を済ませていたから、りりも不満が溜まっていたんじゃないかな。

0510272
牛に、りりが吠えてしまった。
牛ってめちゃくちゃこっち見るんだよね・・。なぜかこちらの方が緊張してしまう。

0510273
生後8ヶ月のにゃんこ。行方不明だそうです。
この「Missing」や、「見つかりました。ありがとう」の紙をそこらへんでよく見るけど、みんなどこへ行っちゃうんだろう・・。

0510274
近所のにゃんこ。
りりと出会ったために膨れてる。
よ〜く見ると、左目が潰れて埋まっていた!ひぇ〜。
喧嘩の勲章でしょうか。

« ハラハラ | Main | アップルのパイ包み焼き »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
うちの近くにも、牛がいます。じーっと見る上に、寄ってきますよね。羊は足踏みをして、威嚇してきますし。
Missingのコたちは、犬さらいとか猫さらいに連れて行かれてることがあるみたいです。知り合いの愛犬がさらわれて、7000ポンド要求されたそうです。(警察はなにもしてくれないらしいです。)脅かすわけじゃないですけど、気をつけてます。

Birdyさん、こんにちは。
ええ〜っ!犬猫さらい〜!!??
りりの方はもう2度とスーパーの前でお留守番をさせる気はないので大丈夫かと思いますが、るーは勝手気ままにフラッと出かけるので心配です。
誘拐されたあげく、7000ポンドですか・・。
日本でもわんこの誘拐事件はありますが、どの国にもあるんですね。こんな酷い話が。
イギリスだったらわんこの誘拐に警察が介入してくれそうなイメージがあったのですが、何もしてくれないんですか!?(T_T)
でも金銭要求されてるんだから、いち事件だと思うんだけどな〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ハラハラ | Main | アップルのパイ包み焼き »