« りり、発狂中 | Main | Mappin & Webb »

Nov 10, 2005

Country Living Christmas Fair 2005

春のカントリーリビングフェアに続き、9日から始まったカントリーリビングのクリスマスフェアに昨日行って来た。
10時開場。11時前に会場に到着すると、入り口は入場するのに長蛇の列!
一体何事?と思っていたら、7月のテロのためか、入場の際にひとりひとりカバンの中をチェックしていた。
こんなセキュリティーチェックがあると、安心もするけど、やっぱり人ごみは怖いんだ・・と緊張もする。

今回は一人で行って来た。会場内をぐ〜るぐ〜る回っているとすんごい疲れて足もパンパン。
前回もやっちゃったけど、やっぱり今回も「買おうと思ったのにぃ〜!」という物が買えなかった(T_T)
目をつけたらさっさと買わなきゃならないのに・・なんで毎回「あとでいっか♪」と思っちゃうんだろう。。
そんなわけで今回は小物ばかり購入。クリスマスツリー用の飾りをいくつかと、手作りボタン・・・げっ、これだけ?!

クリスマスの飾り等、参考になるものは頭にインプットするようにして、売られている品物を目を皿の様にして見て来た。

中央部分には参考出品物が展示されて、「こんなクリスマスっていいなぁ〜」とうっとり。
0511091

0511092

0511093

帰りは疲れがピークに達し、電車の中で具合が悪くなってしまった。
2時間の道中なので寝てしまえばいいんだけど、眠れないくらい具合が悪い(;_;)
夜は早々に寝てしまった。


ところで、このカントリーリビングフェアの会場となっているBusiness Design Centre内のカフェのマフィンが美味しい。
今回は欲張って2個食べようと思ったら体調が悪く一個しか食べられなかったので、残り一個は家に持って帰って来た。
0511094
このブルーベリーマフィンも美味しかったけど、いちじくが入ったのが一番美味しかった。
このマフィンって、どこか外の店舗に売ってないのかな・・.

« りり、発狂中 | Main | Mappin & Webb »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これ、行きたかったんですよ!
でもお仕事あったのでいけなかった~
いいなあ、うらやましいなあ。
いけばよかったなあ。

弥生さん、13日までやってますよ〜!
でも朝いちで行かないと、ストックを抱えてない店舗もあるので要注です。
私の好みとしては、春の方がいいかな〜。これからお花の季節、って感じの小物がいっぱいあって春のフェアもよかったですよ♪♪

ロンドンは色々な催し物があって楽しいですね♪
こちらからロンドンまでは「わざわざ」出かけないとならなくてあまり行けないので、ロンドン組が羨ましいです。

くりぽんさん、こんにちは。
もうそろそろクリスマスですね~。
流石、イギリスっぽい飾り付けって感じします(^^)
このマフィンも美味しそう(ジュル)

ところで、色々訳あってURL変更しましたので宜しくm(_)m

ひでさん、こんにちは。
すっすみません、URL変更が遅くなって。
これから変更しまーす!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« りり、発狂中 | Main | Mappin & Webb »