« Mappin & Webb | Main | ハウル、やっと観ました »

Nov 24, 2005

Mac、壊れちゃいました

とうとうiMacが壊れてしまいました。
電源が入らない、落ちる、といった不具合があったものの、とりあえずは使えていたのでそのままにしていたら、とうとうウントモスンとも言わなくなってしまいました(T_T)
今では背面にあるパワースイッチを入れても全く反応しません。
そんなわけでこのところ、ここにも来ていませんでした...。
今後どうなっちゃうんだろ。まだ復旧していないので、またしばらく日記はお休みしてしまうかもしれません。

« Mappin & Webb | Main | ハウル、やっと観ました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、こんにちは。
ご愁傷様でした。
最近、更新がないと思ったら、そういう訳だったんですね。
一刻も早く復帰する事をお祈りします。

PCが動かなくなるのってショックですよね。
自分で治すことがなかなか出来ないし。
時間ができた分、寒い中りりちゃんのお散歩に励んでいらっしゃるのでしょうか?
そういえば鞭打ちどうなりましたか?

ひでさん、こんにちは。
実はまだ壊れてます。
なぜか週末になると電源が入って「あれっ、大丈夫じゃん?!」となるのですが、一度スリープさせるとまた電源が入らなくなってしまう・・の繰り返しです(-_-;
これからクリスマスになるしでサポートセンターに持って行っても・・返ってくるのはいつの日か。

veloさん、こんにちは。
>時間ができた分、寒い中りりちゃんのお散歩に励んでいらっしゃるのでしょうか?

いえ・・全然です(汗)
最近雨が多いので、ササッと済ませてしまう毎日です・・。

むち打ちは、徐々に治ってきました。今ではすっかり良くなっています。
ただ、意外だったのが精神的にブルーになってしまったことです。
私がハンドルを握っていた時の事故ではないのに、あれから運転するのがすっごく怖くなりました。
自分で運転して目的地に到着しても、極度の緊張のため1時間は腹痛でウンウン唸るようになり、スーパーに行ったときに偶然知り合いと会っても顔が強ばって笑うこともできませんでした。(しかも何を話したのか覚えてない)
でもこれも徐々に回復してきたようで、先週車を運転した時には腹痛は出なかったので、精神的にも治ってきたかな?と思っています。
ほんの些細な事故でも、意外なところで後遺症って出るものなんですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Mappin & Webb | Main | ハウル、やっと観ました »