« Country Living Christmas Fair 2005 | Main | Mac、壊れちゃいました »

Nov 11, 2005

Mappin & Webb

はっ、はじめて行ってきました、リージェント・ストリートにあるMappin & Webbに!!
高級店には縁のないわたくぴではございますが、知人の出産祝いとしてマッピンのベビー用品を買いに、勇気を振り絞って(?)お店に入ってみました(>_<)

イギリス店舗って、銀座のグッチ等のブランド品店とは雰囲気が違うように思える。重厚な店構えでとっても入りにくい。気が引ける。
銀座のブランド品店はそこらへんのOLが普通にいるし人も多いからさ〜、入りやすいんだよ〜。

リージェントストリートのMappinは意外にも閑散とした雰囲気。
お客は私を含めて2人しかいない〜。(そういう時間帯だっただけかも)
ゆったりしたオヤジに「何かお探しですか〜」とゆったりと聞かれ、いつもは「見〜て〜る〜だぁ〜け〜」と言っていた私も今日ばかりは買う気満々で「おうよ!探しているともさ!!」と鼻息荒く答えられた!くぅ〜!!これが嬉しいぃ〜〜!!!

しかしマッピンの赤ちゃんギフトは数が少なく、即決、買い物終了。高級店滞在時間、ものの5分・・(-_-)

プレゼントは、スターリングシルバーの乳歯入れにした。卵型で、天辺に金の天使が乗っかっててカワイーやつ。
最初はテディベアのマークの入ったフォトフレームにしようと思ったけど、フォトフレームはたくさん持ってるかな・・?と思って急遽変更。

プレゼント用としてラッピングしてもらったら、ただのリボンだけでした・・・。
0511111
・・こんなもんなんでしょうか?!

« Country Living Christmas Fair 2005 | Main | Mac、壊れちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かわいいいい。
しかも、シックでとてもすてき。
私も赤ちゃんの時にこんなのもらいたかったです。

Bさん、こんにちは。
自分でも欲しいです、これ(*^_^*)
私が赤ちゃんを産んだときに誰かちょーだーい!と言いたいんですが、なんかも〜あげるばかりで、全くもらう機会がありません(-_-;;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Country Living Christmas Fair 2005 | Main | Mac、壊れちゃいました »