« ストーク・オン・トレント | Main | 帰って来た家庭教師 »

Nov 02, 2005

スリープから起動、落ちる。

またMacがおかしくなった。
8月にiMac G5リコールのためサポートセンターに出して修理後、しばらくは順調に起動していたけどこのところまた調子が悪い。

今回は、スリープ状態から起動させると、突然「プツッ」と電源が切れてしまう!!
立ち上げた瞬間に落ちる時もあれば、立ち上げから30秒ほど経って落ちる時もある。
ネットを使っているときに突然落ちると気分ワルぅ〜〜(~_~)

ソフトウェアアップデートを起動させて、諸々のソフトをアップデートさせたけど、でもこれでも駄目だった。
(しかも、このアップデート後、メーラー(Entourage)が使えなくなった(T_T))

スリープさせなければ問題はない・・・みたい。
でも席を立つたびに電源を切るのも面倒だな〜。
丸一日、つけっぱなしってのも悪いのかな。。廉価なiMacだし・・。やっぱちゃんとしたPowerMacの方が良かったなぁ。
もう二度とiMacは買いたくないよ(T_T)

« ストーク・オン・トレント | Main | 帰って来た家庭教師 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ストーク・オン・トレント | Main | 帰って来た家庭教師 »