« ケーキを買いにロンドンへ | Main | お菓子教室 »

Dec 29, 2005

シッポ挟んじゃった!

薄暗くなった夕方、台所も薄暗かったけど照明を点けていなかった。
そんな時に食器洗い機を閉めた。
目の前(食器洗い機の上)でキャットフードを食べていたるーが「んぎゃぁぁ〜〜〜〜〜ァァァァ」と細い声で悲鳴を上げたので驚いて硬直してしまった。
薄暗かったのでよく見えてなかったけど、食器洗い機を閉めた時にるーのシッポを挟んでしまっていた。

051229

食器洗い機の扉は「がっしゃん」とちゃんと閉まっていたので、るーのシッポはペッタンコ?!

私から突如信じられない仕打ちを受けたるーは大変気分を害したらしく、ぶっく〜〜〜〜と膨れて猫ドアから外に出て行き、追いかけてった私を振り切って隣の家に行ってしまった(T_T)
すぐに戻って来たので、カツオブシでご機嫌を取りながらシッポを触ってみた。
少し押しても痛がらないし、骨が曲がっているようでもないので、骨折はしていないみたい。
るーもビックリしただろうけど、私もビックリした!

« ケーキを買いにロンドンへ | Main | お菓子教室 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、くりぽんさん。
ご無沙汰しています。私も、散歩中に犬の足を誤って踏んでしまうことがよくあります。しばらく迷惑そ~な顔で見るんですよね。(反省)

あけましておめでとうございます。
りりちゃん、るーちゃんともども素敵な2006年でありますように。

Bさん
あけましておめでとうございます!
すっかり遅くなってしまいました(汗)

私も、りりの後ろ足をボコッと蹴ってしまうことがあります。
Bさんのワンコは迷惑そうな顔をするんですね(笑
うちのは「ええ〜なんでぇ〜?!」と怯えた顔をします(=_=)
でも、私たちの前を歩く方が悪いよね?!

veloさん
あけましておめでとうございます!
メッセージをどうもありがとうございます。
去年末はPC破損と体調不良で日記はご無沙汰してしまいましたが、今年はちゃんとしなければ・・と思っています(^_^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ケーキを買いにロンドンへ | Main | お菓子教室 »