« 家中、ウ○コ臭いです | Main | チキン南蛮 »

Jan 27, 2006

10歳若くなる・・?番組

イギリスにも、フジテレビの「ビューティ・コロシアム」のような「10 Years Younger」という番組がある。
ただこちらはぶちゃいくな人を奇麗にするというより、老けて見える人を実年齢よりももっと若く奇麗にしよう、という内容。
結局は整形、ヘアアーティスト、スタイリストなども絡んで、「ビューティ・コロシアム」と大差ない。

0601273

実年齢54歳だか56歳のこの女性。(ガンダルフに似てた)
路上アンケートでは大抵の人が見た目年齢60代と言い、中には「69歳」と挙げた人も。
その彼女が、シワ取り、脂肪除去&コラーゲン注入、ボトックス、歯列矯正・・・等等の試練を乗り越え、笑顔満面の若さを取り戻した!!(w
その後の路上アンケートでは、「40代」と言う人が続出。
中には「40歳?」という人もいて、これはこれで見てた私の方がビックリ。
いや、これで40歳はないだろう???!!!!と突っ込みまくってた。

0601274
まぶたの上の脂肪除去中

しかしこの番組、すんごいグロい。
普通、整形手術中なんて見せないじゃない・・・。
見せるのよ、こちらの番組は。
手術シーン、ばんばん出るよ。
前、ご飯食べてる時にテレビつけたら、術中のお医者さんが取り出したばかりの患者のお腹の脂肪をビヨ〜〜〜ンと延ばしていて、ツトム犬が悲鳴を上げながら叩き付ける様にリモコンを押して別の番組に換えてた。

↓ほら、顔の伸びた皮膚をヨイショっとひっぱって、ホチキスでパチン!スクリューねじも入ってるよ!

0601275

うーん、やっぱり女性は奇麗にしてナンボというところでしょうか・・。
つい己を省みてしまいました(=_=)

« 家中、ウ○コ臭いです | Main | チキン南蛮 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

いやーーーーーああああああああ
グローーーーーーい!!!
・・・・・・・倒れそうです。
でも脂肪とかとってみたいなー。キモチよさそうだよね。

でしょ?!すごいグロいのです。
人体解剖の番組なんぞあったりして、にーちゃんねーちゃんの裸体に内蔵を描いてたりするんですわ。もちろん全裸ですわ。
解剖も本物の体を使ってます・・・・。
グロ〜〜・・・と思いながらもついつい見てしまいます。

おお、そういえば私も目の上の脂肪取りたい。

ぎゃぁあ!!!
でも、確かに目をふさぎつつ、見ちゃうかも~。

目の上!?痛そうでイヤ~ぁぁぁ
まばたきしてたら傷口がペロンてはがれちゃったらどうするの~!(泣)
もうちょっとバキュームですいとるとかなのかと思ってたヨ・・・。

まぶたの脂肪を取ったら、私でもパッチリお目めになれるのかなぁ・・。
整形って怖いけど、でもちょっと憧れるです。
クッキーmamaは整形いらずだからいいのよ〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 家中、ウ○コ臭いです | Main | チキン南蛮 »