« シッポ挟んじゃった! | Main | これは・・恋なの?! »

Jan 10, 2006

お菓子教室

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
なんだか最近体調がすぐれません。
体温をはかると35度にも満たず、計測不能の「L」マークが出てしまいます(;_;)
新陳代謝がおかしくなってる模様・・・。ど〜しちゃったんだろう。

そんな中、なんとか這ってロンドンで開催されたお菓子教室へ行ってきました。
うちから教室まで、ドアツードアで4時間・・・つ、辛い。
今までの生徒さんの中で、私が最遠方さんだったらしい・・(-_-)
そうよね、なんでわざわざ片道4時間もかけて運賃かけて・・ねぇ?!

0601091


0601092

作ったケーキは4種類。
試食として教室内で食べる分の他、持ち帰り用もあって、かなりの量のケーキ。
持って行ったタッパーが小さ過ぎて、はみ出すくらいだった。次回は巨大タッパーにしなければ。

来週にかけてまだあと2回あるので、更にケーキが食べられるぅ〜♪
が!早朝家を出て、夜に帰ってくる生活は、引きこもりの私にとってはかなりの重労働。(しかも体調悪し)
帰りの電車は遅れて、2時間で最寄り駅に到着するはずが3時間かかったしで、家に着いたらグッタリ。
前日にカレーを作っておいたので夕飯は大丈夫だったけど、ツトム犬が早く家に帰ってりりのお散歩とご飯を炊いていてくれた。すごいや!ツトム犬!!

« シッポ挟んじゃった! | Main | これは・・恋なの?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

遅ればせながら A Happy New Year!

>新陳代謝がおかしくなってる模様・・・。ど〜しちゃったんだろ

ホルモンバランスがくずれちゃったのかな。
体温が35度に満たないってのはやばそうですね〜。

美味しいケーキをたくさん食べてご自愛ください。

綺羅ママ、明けましておめでとうございます!

>ホルモンバランスがくずれちゃったのかな。

お〜、そっか〜。そうかもしれないですね。
吐いたりして具合悪かったので、その時に体温をはかって、熱が低いのに気づきました。
天気が悪い日が続いていて、天候によってむち打ちの部分が痺れてきたりして絶不調でした。
引きこもりだから、筋肉が退化して新陳代謝率が低くなってるのか?とか色々考えてしまってました。
でもホルモンバランスも関係してるのかもしれない〜。怖いよ〜。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« シッポ挟んじゃった! | Main | これは・・恋なの?! »