« お菓子教室 | Main | ネズミ狩り »

Jan 10, 2006

これは・・恋なの?!

タッキー以来でした、恋に落ちるのって☆
近頃のタッキーは男臭くなってきて、「ちっ」と思っていたところへ、天使が現れちゃいました。
WaTの小池くんでございますゥ〜〜〜〜〜〜☆☆

ウォーターボーイズもドラゴン桜もごくせんも観てたけど、「可愛いコね〜」くらいの存在だった小池テッペー。

紅白で初めてWaTを観て、なんなの?!このキラキラ感は????!!と胸の鼓動急上昇!!
テッペーはドラマで小っちゃいコとしか思っていなかったので、紅白でビックリ!
天使かと思ったよ!!

ネットでMステのキラキラ涙を見たら更にドキドキ☆
この涙で一体どれだけのおばさまを虜にしたんだ??!! 私もまんまと罠にハマっちまったい!(>_<)

そんな訳で、小池徹平情報ございましたら何でも教えて下さりませ。ウフ♪

« お菓子教室 | Main | ネズミ狩り »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

りりmama~~~~~~!
リリmamaもテッペー好きなの!?
私も悩殺されちゃってるひとりよー!
なにがって、顔が超ツボです。
クッキーmamaはああいう、「少女漫画系王子様」顔に、相当まいっちんぐなの。
いろんな歌番でトークとか見てる限り、性格もよさそうでますますロックオン!って感じよ。

たしかにタッキーは、小学生くらいのときが一番かわゆかったよねー。
なんだこの天使のようなコは!?とびっくりした記憶があるわ。
顔がかわゆくても、媚びてる系はイマイチなのよね。
やっぱ自然な、飾らない美!これこそが、最高なのだ。

めざましテレビ見てると、WaTのCMやってるのが多くて、会社行く前にゴキゲンになりまっせ。うひー。

クッキーmamaも?!(w
顔だけだったらウェンツの方が好きなの〜。
でもバラエティで裸になって乳首摘まれて「止めて下さいよ〜」とか「あ〜ん」なんて言ってるのを見ると、ちょっと引く・・(=_=)

>たしかにタッキーは、小学生くらいのときが一番かわゆかったよねー

小学生タッキーはkinkiの後ろで踊ってたくらいしか知らない〜(>_<)
でもバックダンサーの中でも可愛いすぎて一番目立ってたね・・あれって中学生じゃないよね?小学生だよね??
そういえばフジテレビの怪奇倶楽部に出てたタッキーのドラマ、ビデオに撮ってたよ・・ふふ・・。
なんだ〜、クッキーmamaもジャリタレ系好きだったんだ〜。
私、昔のSMAP(夢がモリモリ)やNHK-BSで放送していたジャニーズ特集の番組、色々ビデオに録ってたから貸したけるのにー。(あれ?でも興味ない??)

>めざましテレビ見てると、WaTのCMやってるのが多くて

羨ましすぎる・・。一体何のCMでしょうか。

小学生タッキーは、たぶん・・・なんかのドラマ出てたかなぁ。(中学生じゃぁない気がする)
メイキングの番宣番組みたいなのってあるじゃん?ああいうのに出ていたのよ。しかしドラマのほうは見てない・・・(^_^;)
そのときの「このコ顔はこんなにかわいいのに、、超バカなんだなあ」という、悲しい印象が強く心に残っているわ(涙)。
タッキーはこの間「里見八犬伝」でブイブイ言わせていたけど、やっぱり美しかったわよー。
芝居がお世辞にもウマイといえないだけに、ああいう特撮モノチックな番組のほうが違和感なくていいかも!って思っちゃった。(ファンの人に殺されそうな発言ですまない・・)
顔がキレイだとカツラも似合うわよねー。

夢がモリモリって懐かしい!
でもすまーん、SMAPはまったく興味ゼロなのよ。クッキーmamaは好みがかなり細かいのだ(笑)
ジャニさんところは、光一くんと岡田くんと亀梨くん以外に萌えないです。
光一くんは昔、京本正樹路線でいっちゃうのかと一瞬心が離れたけど、もどってきてくれて私はうれしい!・゚・(ノД`)・゚・。

WaTのCMは「僕のキモチ」のプロモです。
笑顔のテッペーに朝から涎です(笑)。

長くなった!スマン

タッキーの「八犬伝」は、実家の母に録画依頼したよ〜!
昨日送ってくれたそうなので、来週には届くわ〜。ワクワク

クッキーmamaはSMAPダメなのね。
デビュー前のSMAPが一番キラキラして好きでしたわ。わたくぴ。
光一君が京本政樹というより、中居くんの方が京本政樹みたいと思ってたんだけど。(特にドラマのときの中居君の目つきが)

私も光一くん、岡田くん、好きぃー!
あと、岡本健一ね♪でも昔の。今はど〜でもいいけど。
亀梨くんってゴクセンに出てたよね・・どっちだ? アネゴの人?ノブタの人?

あ、そうそう、紅白をビデオに撮っていた人がいたので、貸してもらいます!!!
先約がいるので、次に借りるのーーー!!!!楽しみぃ〜〜〜!!!!

いやーん、りりまま、しばらくUPなかったから心配してたー。なんか体調悪そうだったから。。。大丈夫?(ToT)

昔のSMAPって、まだ森くんがいた頃ね!
今の人はきっと、その昔森くんがまっさきにドラマとかに出て活躍してたなんて知らないんだわ、きっと・・・(T_T)

光ちゃん、なんか2年目くらいで、ちょっとおかしくならなかった?宮前○樹のの影響に違いない!(笑)
確かにドラマの中居くんも、どうしちゃった?って感じをうけるなー。

亀梨くんは、ノブタのほうだよ。
でも山下くんは私的にはNGなのだな。
彼は昔のかーくん的な匂いを感じます。

WaTの新曲のプロモ、TVで流れ始めたよ~。
毎日のように、ゲレンデを滑るてっぺいに悩殺されてますー。


>しばらくUPなかったから心配してたー。

スマソ・・。
一週間があっと言う間でのぉ〜。
いつの間にか次の週になってたんじゃよ。

光一くんっておかしくなってたんだ。知らなかった。
宮前○樹って名前もなつかすぃ〜。今この人はどこへ?!
亀梨くんは、ノブタの方でしたか。
うーん、うちでは亀梨くんは、特に夫が「変な顔だよなぁ〜」とブツブツ・・。うわ、ごめーーーん!(>_<)
山下くんはしゃべり方が気持ち悪かったですわ。
あれって「池袋ウエストゲートパーク」の窪塚洋介の真似してるのかな?と思っちゃった。
山下君も出てたし、この時に窪塚演技を気に入ったのかな...で、パクったとか?

WaT、CMで見れるのね・・。羨ましい・・。
可愛いんだろうなぁ・・うっとり。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« お菓子教室 | Main | ネズミ狩り »