« 新年会 | Main | 10歳若くなる・・?番組 »

Jan 27, 2006

家中、ウ○コ臭いです

りりをお庭に出した時に、いつの間にかウンチしてそれを食べていたらしい・・(-_-)
そして家の中(しかも客間)でゲロッピ。
おぉぉぉぉぉう!ノォーーーーーーーオオオ!!!

0601271

これがかなり臭〜〜〜〜〜い!!
ドッグフードを吐いたときの比じゃないくらいの臭さ。ウンチそのもののニホヒだし・・・(T_T)
ちなみに、写真で見える黒いツブツブは、前日食べたリンゴの種かと思われる。
それをうんちで出し、また食べた、と・・。

洗剤でゴシゴシして、なんとかシミにはならなかったけど、臭いが残ってる。。。。
これ、昨日のことだけど、まだ今日も家中が臭い感じ。
窓を開けているけど、こういう時に限って風が無い。
今日も洗剤をつけてゴシゴシ。私がぞうきんを持っている間は、なぜかりりは遠くにいる。
彼女なりに罪悪感を感じているらしい。。(だったらウンチ食べるなーー!!)

0601272

« 新年会 | Main | 10歳若くなる・・?番組 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

強烈ですね~~(^^;
なんと言ったら良いものやら、言葉が見付かりません...
敢えて言うとすればですけどぉ
写真にモザイクとか掛けなくて良かったんですか~?

あっ・・・!
やばかったですか?!(^_^;

臭いが全然取れないよぉ〜!と思っていたら、玄関の横の発見しにくいところにも少量のゲロッピがありました・・・・。
臭いはずです。。。。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 新年会 | Main | 10歳若くなる・・?番組 »