« 小さな街のアンティークショップ | Main | 引っ越しが好き♪ »

Feb 15, 2006

春、早く来ないかな〜

0602142

ここ何日か晴天だったり雨天だったり。
晴れると本当に気持ちのいい国だ!
紫外線は怖いけど、大陽様のありがたみをヒシヒシと感じる。
帽子をかぶらなくなったのでいつの間にかシミが出来て、更に加齢のためにほっぺがオレンジスキンになってた・・(-_-)
ああ、陽にあたるのは好きだけど、このままオバハンになるのは避けたい。でも着実に老齢を背負って来てる!えーん!!
精神的には25歳くらいから進歩してないので、実年齢とのギャップが・・・はぅはぅ。

あり?なんでこんな話に?!

06141

スノードロップが咲いていたので、春はもう近い!!

« 小さな街のアンティークショップ | Main | 引っ越しが好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 小さな街のアンティークショップ | Main | 引っ越しが好き♪ »