« リンパマッサージの本 | Main | 日が延びてきました »

Feb 17, 2006

木登り

るーちゃん、お外で新たな遊びを発見したようです。
木登りです。

0602171

初めて見た! るーの木登り。
このあとワタワタしながら2mほど下の地面に飛び降りていた。
どんどん野生児になって・・(T_T)

数年後、日本に戻ったら絶対に外には出せないから、なんとかしてまた完全室内猫に戻さねば。
今の家にはドアにキャットフラップが付いているので外へ出入り自由。
一度、猫ドアをロックしたらプラスチックのフラップを破壊してまで外に出てしまった。

私としては、りりとるーが外にいるのを見るのが好き。
外の空気を思い切り吸ってまぶしい顔をしているりりとるーを見ていると、動物は緑(=植物=自然)が似合ってるな〜とつくづく思う。
でもるーに関しては、「車道に出てはダメ」という躾が出来ないから敷地外に出てしまう可能性は大だし、次に引っ越す家が今の家のように周りに車がいないという好条件とは限らないので、やっぱり外には出せない。

こんな木登りシーンを見れるのも、今だけなのかもしれない。。

« リンパマッサージの本 | Main | 日が延びてきました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« リンパマッサージの本 | Main | 日が延びてきました »