« う○ち拾い | Main | お菓子の食材♪ »

Feb 22, 2006

女子フィギュア

今までオリンピック番組を見ていなかったけど、今日の女子フィギュア話題の日本人3選手だけは見たいと思っていた。

意外に日本勢が健闘していたけど、全体的に、むか〜しの心トキメく女子フィギュアの華麗さが無くなったような気がする。
ショートプログラムだからかな? 明日のフリーだったら華麗かな〜??

日本勢を見て思ったのは、安藤美姫の衣装が野暮ったく見えたこと、そして3選手とも鼻水をすする表情をしたこと・・が気になった。
特に荒川静香嬢は、演技が始まる直前のアップの時に鼻をすすった! なんか気になるんだよ!この表情が〜〜!!
鼻水すすらないで!! みんな!! 特にカメラに映ってる間は!!

« う○ち拾い | Main | お菓子の食材♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>、全体的に、むか〜しの心トキメく女子フィギュアの華麗さが無くなったような気がする。

それは新ジャッジシステムのせいじゃないかなぁ〜と私は思ってます。
みんながレベル4をとれる演技をいれようとしてくるので、必然的に同じような演技構成になってしまうのよね。

安藤選手の衣装はたしかにちょっと…ワダエミに頼んだのはどうみても失敗だったようです。

>鼻水すすらないで!! みんな!! 

でもすすらないと、きっとたれてきちゃうのよ(笑)

まぁでも女子シングルは男子のような自爆大会にならずに上位選手がいい演技をしてくれたのでよかったです。
フリーもみんなノーミスで滑ってほしいな。

あっ重複してる。

ごめんね。
どじったみたいです。

大丈夫です。一個、消しました〜。

やっぱり安藤さん、ちょっと衣装が・・ですよね(-_-;
新ジャッジシステムっていいのか悪いのか? 
同じような演技構成だから、面白みが無いんですね・・。

>でもすすらないと、きっとたれてきちゃうのよ(笑)

そっか!(笑
鼻水垂らしながらスピンされても困っちゃいますね。。

男子の方は、残念ながら見損ねてしまいました。
あっ、と思ったらもう終わってた、と。
こちらでは何度もハイライト放送をしてくれないので、見逃すと2度と見れないような気がします。
23日女子フリースタイルは絶対に見ないと!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« う○ち拾い | Main | お菓子の食材♪ »