« 女子フィギュア | Main | 荒川静香嬢、すごい! »

Feb 23, 2006

お菓子の食材♪

ケーキ教室のY先生から、お菓子の材料が届いた。
060222
封筒を開けると紅茶の良い匂いが!
こちらで探してもどこに売っているのか分からない溶けない粉砂糖とか、あられ糖、ベローナのチョコも!
わざわざパリから送って下さった。
おおおお〜〜〜〜!!なんていい人なんだ〜〜〜〜!!!
しかも今日は猫の日だけど、私の誕生日でもある。なんだか誕生日プレゼントみたい♪
ちなみに、ツトム犬は出張していて今日帰って来たけど、私の誕生日のことはすっかり忘れてましたがな(-_-)

« 女子フィギュア | Main | 荒川静香嬢、すごい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お誕生日だったのですね、おめでとうございます!
先生からの素敵なプレゼント、パリってやっぱりこういうお菓子用のものって色々手に入るんですね。やっぱりそのうち買出しに行かなくっちゃ。
しかし、つとむ犬・・・忘れちゃあダメですよね・・・

ありがとうございます〜。
パリっていいですよね。欲しい材料がすぐに手に入るから!(日本もだけど)
なんでロンドンでネットで探しても無いんでしょう?!
私も買い出しに行かなきゃ!と思ってるので、同時期に向こうで弥生さんと会えたら面白いですね〜(^_^)

ツトム犬は今忙しいようで・・。家に帰って夕飯食べたら、「仕事しなきゃ・・」とうなされながらベッドで爆寝してます。可哀想なコなの。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 女子フィギュア | Main | 荒川静香嬢、すごい! »