« 引っ越しが好き♪ | Main | 木登り »

Feb 15, 2006

リンパマッサージの本

お肌は奇麗じゃないし(すぐにニキビが出来る)、体型は長州小力とお友達♪のようになってきているので、自分の中でイエローカード出しまくり。
どうにかせねば〜という焦りは常にあるけど、具体的には何にもしてない・・。
んで、密かにリンパマッサージの本を買ってみました。

0602153

DVDブックの「キレイになる!リンパマッサージ」と「毒出しセルフマッサージ」。そしてついでに「ボディプラス」。
化粧ノリの悪い肌なんだけど、毒出ししたらほんとに奇麗になれるんだろうか・・。
ケミカルピーリングとかトレチノインでエイヤッと皮を剥いた方がいいんだろうか・・とアンチエイジングのお悩みで悶々の日々です。

« 引っ越しが好き♪ | Main | 木登り »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、掲示板へのお返事ありがとうございました!ホッと一息です。くりぽんさんのサイトはえりさんのところからお邪魔しました。PETSで渡英、ホントに大変ですねぇ・・。
これだけ苦労して、最後の最後で、「この7ヶ月は何だったの~!!」とならなければいいんですけど・・・。ずうずうしくて申し訳ないんですけど、これからもどうぞよろしくおねがいしますね!あっ、それと、私もニキビ悩みの種です。マッサージの効果教えてくださいね♪

sonyさん、こんにちは。
なんかも〜本当に遅レスでごめんなさい!!
私も最後の最後まで気が抜けませんでしたが、sonyさんも無事に手続きを終えられますように陰ながら応援しております!
まだこの先数ヶ月かかりますが、早めに輸送会社へ連絡をして見積もり等もらうと安心かと思います。
その際に、必要書類や簡単な説明書(?)のようなものを貰えましたし。

ニキビ・・治っては出来て、治っては出来ての繰り返しです(T_T)
思春期には出来なかったニキビが、大人になって悩みの種です。
マッサージについてはまたレポしますねー!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 引っ越しが好き♪ | Main | 木登り »