« ポーの一族 | Main | ケーキを横取り »

Mar 12, 2006

アウトレット

今週木曜日から始まったCrufts。
今年も行きたかったけど、お世話になった友人の送別会やその他の用事で行けない・・(T_T)
前売り券も買いそびれたし、今年はしょーがない。テレビで我慢しよう。



先日、友人から、エアロバイクをあげると言われて狂喜乱舞。
前から欲しかったものだけど、ツトム犬に「邪魔だし、あんた3日坊主で放ったらかしにするでしょ?!」と言われて買えなかったエアロバイク。
突然、貰えちゃうなんてぇぇ〜〜〜〜〜!!

まだ本体を受け取ってもいないのに、着るものが無いや♪と思い、トレーニング着を買いに行った。
Cheshire Oaksのアウトレットへワクワクしながら出発。(あれっ?Cruftは?!)
リーボックで、トップとボトム各39ポンドがそれぞれ10ポンド弱で買えた。
色違いだのツトム犬の服だの、で、結構リーボックで買い込んだ。

他の洋服屋さんも行ったけど、いいな、と思った物はすべてサイズが合わなかった。
すごく大きいか小さいか、両極端の物ばかり残っているので、日本人の細サイズの人は安く洋服が買えて羨ましい・・。

さあ〜〜、痩せなきゃ〜〜〜!!私〜〜!!!

« ポーの一族 | Main | ケーキを横取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ポーの一族 | Main | ケーキを横取り »