« Amazonの雑誌コーナー | Main | 犬用手作りアロマせっけん »

Mar 16, 2006

ヨーグルトチーズケーキ

0603161


ヨーグルトとチーズクリームで作ったケーキ。
レシピはネット検索で見つけたもの。
でもちょっと甘みと味の深みが足りませぬ・・・このケーキの間にピリっと酸味の効いたフルーツソースを挟むといいかもしれない。あ、上からかけてもいいか。

最近ケーキばかり作っててヤバいです・・。
この一週間に作ったケーキは、チョコレートケーキ、シュークリーム、シフォン、チーズケーキ・・・。うわぁぁあああ!

« Amazonの雑誌コーナー | Main | 犬用手作りアロマせっけん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

うわー、おいしそう。
ケーキ作りってたのしいですが、分量を正確に測らないとなど難しさもあるので、私はなかなか上達しません。
最近悟ったんです。食べるのはやめられない。なら運動してカロリーを消化しようと。(と、大発見のように大学時代の友人に鼻息荒く話したら今頃やっと気づいたか、と笑われました)
合間をぬってせっせこジムに行ってます。
すぐに体重は落ちないけど太らなくなりましたよ。お勧めです。だいたい最低1時間、余裕があるときは2時間やってます。

veloさん、こんにちは!
私も、今まではケーキ作りは面倒だし本の通りの物が出来ないのであまり好きではなかったのですが、1月にケーキ教室へ習いに行ってからは、作るのが好きになってきました。

veloさんが行かれているジムは家から近いのでしょうか?
私は・・3日坊主になりそう・・(-_-)
先日、友人にエアロバイクを譲っていただいたので、家で頑張ってます!!
夏までにはダイエット頑張ろうと思って♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Amazonの雑誌コーナー | Main | 犬用手作りアロマせっけん »