« エアロバイク | Main | さくら餅 »

Mar 23, 2006

るーの悲鳴

0603221


夕方、台所から庭に抜けるドアを開けていた。
いつの間にか辺りは暗くなり、ドアを開けていることを忘れてそのままにしていた。

突然、どこからともなくるーの大悲鳴が聞こえてビックリ!!
ついさっきまで廊下でまったり寝てたはずなのに!!
りりがギャンギャン吠えながら1階に走る。

開けっ放しのドアから、他の猫が入って来ていたらしい。
家の中で鉢合わせして、るーが「ふぎゃーーーーーーーああああぁぁぁぁーーーー!!」と怒ったみたい。
ものっすごい長い悲鳴だった・・(-_-)
逃げる相手を追いかけて、塀の上でしばらく「ふ〜〜ぅぅぅ」と呻きながら監視をしていたるーも、気が済んだのか家の中に戻って来た。
台所中をフンフン嗅いでは悪〜〜い顔をしていたので、猫がそこら辺を歩き回っていたんだろうな。
大変だな、るーも。

« エアロバイク | Main | さくら餅 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん。ご無沙汰してます!ご報告です♪ワンコ、無事渡英できました。くりぽんさんの言うように、チップとワクチンの同日接種は問題ありませんでした(笑)。ほっと一息です。
ありがとうございました(*^-^*)/
ブログを新しくしました。くりぽんさんのHP、リンクさせてくださいね。
今後とも、よろしくお願します☆

sonyさん、無事に渡英できてなによりです。
同日接種、大丈夫なんですね〜。よかったよかった(^_^)
でも無事に検疫を通過できるまで、妙に緊張しますよね・・。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« エアロバイク | Main | さくら餅 »