« 犬用手作りアロマせっけん | Main | るーの悲鳴 »

Mar 21, 2006

エアロバイク

なんと!もらってしまいました、エアロバイク!
テレビの前に鎮座しております♪♪

「なんちゃってロードレーサー」または「へなちょこロードレーサー」のツトム犬から自転車の乗り方の指導を受け、トレーニング開始!!
し、しかし、ノォォ〜〜〜オオゥ! お尻(お股)が痛ぁ〜〜〜い!!
サドルが固くて平べったくて妙に大きい。これじゃあ何十分も乗ってられない。
ツトム犬に見てもらって、サドルを替える予定。自転車好きな人がいて便利便利(^_^)v

« 犬用手作りアロマせっけん | Main | るーの悲鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くりぽんさん、
昨日1ヵ月半ぶりにあった美容師さんに痩せな~い?(ゲイのお兄さん)といわれましたよ。
体重はそんなにおちてないのに、締まったみたい。やっぱり地道な努力は実をむすぶようです!
私もジム通いがんばりますのでくりぽんさんもエアロバイクがんばってください!
ちなみにトレーナーにいわれたのは少なくともやるなら1回1時間はやらないとだめだということです。
エアロバイクお尻いたくなりますよね。クッションなどを活用してみては?

>体重はそんなにおちてないのに、締まったみたい。
筋肉が増えたんでしょうね。羨ましい!!
私も、たま〜にちんたらやってた腹筋が、最初は10回も出来なかったのに今では30回出来るようになりました。
ちんたらでも継続すればなんとかなるもんですね・・。
次は50回、100回と出来る様に頑張ります!

しかも人に「痩せた?」と言われると嬉しいですよね。
私は「太った?」としか言われないです。

そういえば、ゲイの美容関係の人ってセンスいいように思います。
日本でしか会った事ないのですが、ヘアカットやお化粧品、洋服など、ゲイかそれっぽい男性に勧められた物って自分に合っている物で気に入っています。
口紅は「あなたには、こっちの色の方がお似合いよ〜♪」と言われてつけてもらったら、一緒にいた友達が「本当に似合ってる!」と驚いてました(^_^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 犬用手作りアロマせっけん | Main | るーの悲鳴 »